見出し画像

TWICEについて語りたい〜Part2〜(^^♪

今回は、inoが推しているメンバーのミナについて語りたいと思います🥰

ミナは、アメリカで生まれ兵庫県で育ってます✨

バレエを習っており、それを生かしダンスがすごく上手です😆😆
ダンスができる人って憧れます🥺🥺(inoは、ダンスが全く出来ないです笑笑)


ミナは、高校生の時にお母さんと買い物してる時に
今、所属しているJYPエンターテインメントの社員からスカウトされ、グローバルオーディションを受け合格しました🎶
そして、親の反対を押し切り韓国に行きました🥺

TWICEとしてデビューする前は、、、

2015年5月から韓国番組で始まった、SIXTEENという番組で練習生として出演し、歌やダンスなどのオーディションを受けました
最後まで残ってた16人の中から、TWICEのメンバーとして選ばれデビューを果たしました✨🥰


そんな、ミナが2019年に不安障害になり…
一時期、活動を中止しました⤵️⤵️
空港でも母親に支えながら歩いていたりと、かなり症状が重かった様子⤵️⤵️

ここから先は

301字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?