見出し画像

ハダノオト仲間募集!!

タップダンサーの猪俣昌也です。

2020年2月22日に
秦野タップダンス公演を開催したのを機に
公演名であった"ハダノオト"をプロジェクト名にして
秦野でタップダンサーとしてタップの普及、
そして、街を盛り上げたいと思い活動をしてます。

地元秦野でのレッスンやライブなどは
その公演より前からやってますが
基本的にはハダノオト関係のイベント企画などは
自分1人でやっております。

しかしながら、秦野を中心にこれから
もっともっと広げていくには
アイディアを出し合ったり
助けてもらう仲間がほしい!!
と思うようになりました。

誰かボクと一緒に
秦野を中心にタップを広めませんか!
そして
街を盛り上げていきませんかーー!

ということで
プロジェクト"ハダノオト"の活動を
お手伝いしてくれる仲間を募集します!
お手伝いというよりは
一緒に創り上げて盛り上げていく仲間!!
という感じです。

内容としては主に、

・アイディア出しミーティング
・イベント制作や企画サポート
・ライブ等イベントや動画作品創りのお手伝い

などに参加してもらう感じになります!

そのかわりに

・上達のためのタップ練習会
・メンバーの交流会
・イベント等で一緒に踊ってもらうかも
(練習会への参加はレッスンを受けてくれてることが条件です)

などを考えてます!
一緒に上手くなって踊りましょう!
もちろんタップをやらなくても
参加したい方、大歓迎です!
イベントのお手伝いとかは
裏側も見れて面白いと思いますよ。

活動への参加は毎回しなきゃいけないわけではなく
都合のよいときで全然大丈夫です。

そんなわけで
参加してくださる方、興味がある方は
SNSのメッセージやコメントに
ご連絡ください!!
基本どなたでも歓迎ですが
一度お話を聞かせてもらうことになると思います。

ぜひとも力を貸してください。
一緒にタップを盛り上げていきましょう!!

ハダノオト主宰 猪俣昌也

もし宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートはタップダンサー・クリエイターとして活動費に使わせて頂きます!