見出し画像

HI-ORLEANSワンマン『幕開』

少し期間があいてしまいましたが
4/23 HI-ORLEANS初ワンマンライブ
『幕開』
ありがとうございました‼️
書きたいことが多くてライブ後から
だいぶ時間が経ってしまった・・・^_^;

換気のための休憩を挟んで2部構成
がっつり二時間以上という濃ゆいライブ
楽しんでもらえたでしょうか??

今まではやもと曲で猪俣がタップを踊る
という感じがあったと思いますが
いろいろ話し合いながらリズムの取り方や構成、
強弱、踏むとこ踏まないとこ、コーラスなどなど
ようやくHI-ORLEANSとしての形が
少しずつできてきたのではと思います。

そういう意味でも、『幕開』というタイトルは
ぴったりのライブでした。

このユニットを組んでからタップ板の
マイク取りの試行錯誤を本格的に始めて
改めて音の追求の奥深さを痛感しております。
歌とギターとタップダンスだからこそ
よりタップダンスの音のあり方が問われるなと。
その上で、やはりダンスでもあるので
どうやって身体でも表現していくか。
こういうクリエイティブなことを考えるのは
とても面白い!

そして、初のHI-ORLEANSオリジナルTシャツ
今回自分でデザインしたのですが
そのTシャツを着てもらえるのがこんなに嬉しいとは!
今までになかった感覚。

板の上に立って客席を見たらたくさんのお客さんが
HI-ORLEANSのTシャツ着てて
実は心の中で「うおぉぉぉぉ」って叫んでました 笑
改めて観に来てくださるお客様がいることが
本当にありがたいと実感した日でした。

観に来てくださる方に楽しんでもらうためにも
そして、自分自身が楽しくパフォーマンスするためにも
もっとクリエイティブを追求してゆきたいと思いますので
引き続きHI-ORLEANSとしても個々人としても
応援のほど宜しくお願い致します!

最後に、
ステキな会場の板橋ファイト!
ゲスト出演してくださったベースのゆかこさん
そして、ご来場くださった皆様
誠にありがとうございました!!

もし宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートはタップダンサー・クリエイターとして活動費に使わせて頂きます!