3つセット

【 プレゼント3つセットをご用意しました❣️ 】

【 プレゼント3つセットをご用意しました❣️ 】

いつも僕の投稿を読んでいただき、

本当に感謝しています。

 

 

今、僕は、

自分で作ったコンテンツをご興味がある方に

無料でプレゼントさせていただいています。

 

今回で3つ目になるのですが、

まだまだ僕のコンテンツは尽きることなくあります。

 

これからもどんどんお役に立てるものを出していきます!

 

僕のコンテンツの特徴なのですが、

他の方のコンテンツと被らないようにしつつ、

それでも、ニーズ・ウォンツをしっかりと押さえて、

さらに敢えて抽象的にして考えていただくように作っています。

 

もちろん、お役にたてる形にして。

 

または、お配りしたコンテンツを使っての無料セミナーで

フォローを行ったりしています。

今回は、『プレゼント3つセット』になります!

1つ目は、

『ザ・コピーライティング究極のまとめ』

これは、古典ライティング本でライティングを学ぶ人ならば、

必ずこの本を学んでいるといっても過言ではない、

ダイレクトレスポンスマーケティングにおいてのコピーライティングの基本を、

具体的に学ばせてくれる本です。

そんな本を、究極にわかりやすくまとめました!

本と見比べてみるとはっきりとわかりますが、

格段に理解しやすくしています。

ぜひダウンロードして、お使いください。

2番目の『ひとりビジネス成幸マップ』は、

僕が実際に120万円のコンサルフィーをいただいているクライアントさんに使っている、

ほとんどの情報起業家が教えない

「これ通りに進めていけば、安定したマネタイズをしていけるよ!」というものです。

いわば、Webマネタイズの流れと方法を記した地図になります。

3番目は、

『人生』の「成功失敗を着実に分け」てしまう 

『こころ』に関してです。

これは、普段からの考え方、選択がいかに自分に影響を与えているか?をはっきりとさせる

項目が書いてあります。

その項目をチェックして、できていない部分を意識して少しずつ直していけば、

成幸に近づいていくよという内容となっております。

今後もプレゼント祭りは続きますが、

とりあえず、今は2つをダウンロードして、

あなたのWebマネタイズにご活用ください。

ダウンロードはこちらから❣️

https://ogata-atsushi.com/689j

いつも最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

あなたがもしネットを使ったビジネスで悩んでいるのなら、

僕が相談に乗ります。

→ https://form.run/@akkun-will-8362

年間で120万円のコンサルフィーをいただいている僕に
ご相談を申し付けてください。

お試しにはなりますが、あなたの悩みの解決に尽力します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?