見出し画像

ラボ利用事例紹介vol.28

皆さん、こんにちは✨😊
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね🤧

今回は、おだわらSDGsパートナーである株式会社nanalapisによる資産運用勉強会が行われましたのでその様子をご紹介します😎

🔶はじめに🔶

株式会社nanalapisは、「暮らしに笑顔をもたらす海外の枕【ラスト枕】」を取り扱っている会社です。
「モノで人を笑顔に」をモットーに、世界の素晴らしい生活雑貨と皆様をつなぐ、架け橋のような存在になることを目指されています。

🔶はじめての資産運用勉強会🔶

勉強会では、「睡眠は、パフォーマンスが上がる!そして、 貯金が出来る!そういった効果があるので、睡眠は6、7時間はとった方がいい」というお話から始まりました🌛

・人生を豊かにしたい
・悠々自適な生活を送りたい などの願望の中、未来に向けて資産の不安を解消するための勉強会が行われました。

勉強会では、グループワークのほか、「投資」に対するイメージを聞かれる場面もあり、「自分自身の未来をよりよくすること」「未来を作り出すためのもの」というキーワードが出されました👏

「睡眠は、パフォーマンスが上がる!そして、 貯金が出来る!」
とてもインパクトのあるお話でした👏

おだわらイノベーションラボでは、おだわらSDGsパートナーなどの登録企業による様々な取組が行なわれています🌟

今回も最後までご覧いただきありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?