見出し画像

今月の1冊 vol.11

皆さんこんにちは🤗
学びの習慣できてますか?
学んだ事って、すぐには成果に繋がらないし、見えづらいですよね。
でも、5〜10年後振り返った時に「あの時学んでおいて良かった😉」って思えたらサイコーですよね✨✨

👇今月のオススメ👇

気の利く大人のひと言目/齋藤 孝

「会話」がうまくいけば仕事も人間関係もうまくいく!
そんな会話のコツがわかる1冊です。
会話が続かない、会話が深まらない、うまく気持ちが伝わらないと思ってる方は参考になるかも🧐

🟦今月の閲覧できる本🟦(タイトル/人名)
・田舎暮らし毒本/樋口明雄
・INNOVATION STACK/ジム・マッケルビー
・大御所徳川家康/三鬼清一郎
・科学でアートを見てみたら/ロイク・マンジャン
・気の利く大人のひと言目/齋藤孝
・最速で結果を出す「SNS動画マーケティング」/天野裕之
・事例で学ぶサブスクリプション/小宮紳一
・好き嫌い/トム・ヴァンダービルト
・生命機械が未来を変える/スーザンホックフィー
・世界「倒産」図鑑/荒木博行
・全米は、泣かない。/五明拓弥
・超簡単!イメージ読書術/山崎茂雄
・天才たちの人生図鑑/山﨑圭一
・トコトンやさしいウェアラブルの本/塚本昌彦
・TRUST/レイチェル・ボッツマン
・動画で「売れる仕組み」をつくる/前田考歩
・「ナパーム弾の少女」五〇年の物語/藤えりか
・バカの災厄/池田清彦
・パンデミック以後/エマニュエル・トッド
・最強の商品「売れるモノ」だけをつくる方法/清水孝洋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?