見出し画像

紺綬褒章伝達式が執り行われました!

皆様こんにちは😉
令和4年5月25日に、株式会社マルハン東日本カンパニーから、企業版ふるさと納税による寄附を受領しました。
この功績が認められ、紺綬褒章を受章されたことから、令和5年3月30日に小田原市役所において伝達式を執り行いましたので、ご紹介します👏

株式会社マルハンは、支援を通じた良き企業市民としての責務を果たすことを方針に掲げており、これまでにも地域課題の解決に向け、地域活動の参画や災害義援金など、多くの自治体へ寄附をしています。

これらの企業方針のもと、小田原店がグランドオープンしたことを契機に、2000万円をご寄附いただきました✨
いただいた寄附金はイノベーション推進事業である公民共創プロジェクト研究@おだわらイノベーションラボに活用しました。

♦紺綬褒章伝達式♦

伝達式では、守屋市長より紺綬褒章を伝達し、これまでのご寄附への感謝を申し上げるとともに、その功績を称えました。

※紺綬褒章とは
公益のために私財を寄附した者に対して、授与される栄典です。 
(個人500万円以上、団体1000万円以上) 

♦紺綬褒章伝達式の様子♦

韓 裕社長(左)と守屋 輝彦市長(右)

【場 所】市長室
【出席者】株式会社マルハン東日本カンパニー
     社長 韓 裕(はん ゆう)
     小田原市 市長 守屋 輝彦 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?