見出し画像

利用登録企業・団体による活用事例のご紹介vol.13

みなさんこんにちは☺️

今回は、中学生・高校生が地域課題解決のためのプロジェクトを企画・実行する団体『一般社団法人FROM PROJECT』さんがご利用されました。

⭐ふろぷろ小田原第2期⭐

昨年11月から今年2月までの約3か月にかけて、「ふろぷろ小田原第2期」が実施されています!
そこでは、9人の高校生が自分のプロジェクトを企画・実行しています。
最終発表では、自分のプロジェクトをプレゼンテーション形式で発表し、成果を伝えます👏

⭐アートで繋がろう!⭐

今回は、ふろぷろ小田原第2期に参加している高校生が、「アートで繋がろう!」というイベントを企画しました。
このイベントは、新型コロナウイルスにより薄くなった人と人との繋がりを表現し、更にいろいろな人に楽しんでもらおうというものです✨

⭐内容⭐

2月12日(日)におだわらイノベーションラボで実施しました。
小田原のいいところ」の絵を描いて紙に貼り付け、大樹のように表現しました。
また、完成したものを参加者とシェアしました!😎

みんな楽しそうに描いてます🖍️

沢山の方に参加頂き、大樹が完成しました!👏
小田原のいいところを発見できたのではないでしょうか?😊

✨完成しました✨

⭐最終発表について⭐

ふろぷろ小田原第2期の最終発表は、2月18日(土)13時から開催されます!
9人の高校生たちの集大成を、見に行かれてはいかがでしょうか?😆

https://www.facebook.com/fromproject/

日時:2月18日(土)13時から17時
場所:ミナカ小田原 3階金次郎広場、2階おだわらイノベーションラボ※雨天時は、おだわら市民交流センター「UMECO」1階活動エリア
主催:一般社団法人FROM PROJECT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?