見出し画像

気付き。

おはようございます🌞
今日も暑い!

我が家の子ども達は
咳がずっと止まらない為
本日は朝から小児科へ、、

咳で夜中起きる息子。
夜中、水を飲みに下におりてくる。
わたしの小学2年生の時は夜中に下におりるのが怖かったなぁ🥹🥹
そう思うと、
それだけで素晴らしい!
早く良くなって欲しいな、、と毎日思っています✨😊

ビューティージャパン茨城大会にエントリーして
わたし気付いた事があります!

エントリー当初、
わたしの伝えたい事は
ガラスアクセサリーを多くの人に知ってもらいたい!
そして、わたしのガラスアクセサリーで
みんなを笑顔にしたい!幸せにしたい!
というところでした。

変わってない。
わたしが伝えたい事は変わっていない!

でも!
ガラスと自分を深掘りしていく中で
ガラスの魅力を再確認!
そして、ガラスと自分の関係性も!
気付いたんです。
とても嬉しかったです。
ガラスにこだわる理由が。

なぜ幸せにできるのか。
なぜ笑顔にできるのか。

お伝えするのに
もっとピッタリな言葉があると思っていますが、、
納得できる言葉を発見するために...🏃‍♀️‍➡️

感謝の気持ちもね、
伝えたいな、って。
そこも変わりない。
環境にも、人にも。

あとは、、
毎日笑って過ごす事😊😊

今日も笑顔で
子ども達と過ごします✨☺️

暑い日が続きます。
皆様、
体調にお気をつけください☀️😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?