見出し画像

画像1

旧年中はこのnoteを再開しまた書きたいという心に従うことにしました。
昨年までしてきたことを持って迎えた2022年が
どんな年になるのか楽しみで仕方ありません。

昨年はかなり衝撃的な学びの年となりました。

まだまだ試されてる感じもします。
私の想像以上に伸びしろたっぷりの私でしたw
心の激動の歳となり自分の心の変動にまだ右往左往しているところです。

不思議なことにたくさん遭遇しました。
覚悟というものや自覚というものや
エゴと向き合い心の未熟さにたくさん気付いた年でした。

気付いたらすぐに変われるわけでもなく
今心を整える練習中です。

これまで揺れてこなかったのは
感じないようにしていただけでした。

ちゃんと感じるようになりました。
正直な心に気がつきました。

ここからがスタートだと感じました。

人のことはよくわかっても
なかなか自分のことは分かりにくい。

かなり心がぶれない法だと思いましたが
この感情の揺れが最終局面であることを願うくらい
いろんなものにぶつかっています。

50を過ぎたのにまだまだひよっこでした🐥

目の前のことに集中します。
今年はアウトプットに集中して積み上げています。

あーワクワクするわー♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?