2020/02/24

草葉の陰から見守る協力者もいれば、仲間にさせたがる奴もいる。 復讐すれば会うことになるが、それを踏まえて仕返したい気持ちがあるのか? 僕は関わりを無くしたいのでこの気持ちは共有出来ない。

オーバードーズは一つの選択肢だと思う。
1人で歩くんだから好きにさせてあげなよ。

希うは天秤を傾けさす言葉だと感じてしまい、それを受け取るのに、今の僕には難しい。

矜持は使い様だ。都合よく使おう。何にでもかける必要はない。

憐憫に思って自分の立場を暖かくしたいのだろう。寒がりな奴め。

僥倖と聞くと、どうしても小さく感じてしまう。 助走がないと高く飛べないと思っているのだろうか。

系譜されて嬉しくなかった。ツイてないね。

寵児の子本人は楽しいのかな?ただの周りの自己満足では?

行灯ーあんどんー

吝かー思い切りの悪いー

与太ー愚かで役立たずー

影でやられる事の末端価格は安いよね。直送でいいよ。

有機ELー有機化合物に電圧を加えて光らす。
黒が綺麗 曲がる 

謹製ーきんせいー 心を込めて。 込めた分だけ相手の負担になる。 それを拒否されて受け止めてくれる?

眷属は何曜日に回収してくれますか。

蝶よ花よー親が子どもをこの上なく