『NHK党』のポスターだけ破かれる。

恐らく、『ほぼ裸』のポスターを貼った候補者やへずまりゅう氏、または『猫』のポスターを貼り、『掲示板ジャック』を試みた立花孝志氏はXで秘匿されたアイコンを使って批判しているユーザーさん達より『地頭』が良いのだと思う。

断っておくが、正しいのはXのユーザーさん達です。
子ども達も見るような所で貼るポスターじゃない。

しかしながら、その正しさは女性には通用しないだ。
『内田梨瑚』の親父に惹かれた奥さんも然り、ネグレクトで我が子を虐待して564てしまう若い女性達も然り、悪い男の方に惹かれているのだと思う。

強くなって欲しい。Xのユーザーさんには❗特に男達には。『正しさ』が通用しない世の中を変えて欲しい。

🐴🦌な女性達に『それは違うだろ❗』と一喝入れてやれる存在であって欲しい。そう思いましたね。
私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?