【自民党・広瀬めぐみ参議院議員】自宅と事務所に強制捜査 公設秘書の給与詐取疑い 

やはり、自民党の広瀬めぐみは何かまだ隠しているなと思ったら、案の定そうだった。

文春さんが前に特集していた通りの事をやっていた可能性がある。

カナダ人サックス奏者との歌舞伎町のホテルでの不倫。そして、赤いベンツを乗り回す姿を目撃されている。

自民党女性局のバリ視察ではまるで『観光旅行』の様な振る舞いをして批判されている。

本当に闘争心を煽ってくれますね。
広瀬めぐみは❗

北海道の田舎には朝から晩まで必死に働いて僅かばかりの給料で慎ましく暮らしている人達が大勢いる。

自民党の上級国民によって税金を上げられてもだ。

汚らしい事ばかりやっている。広瀬めぐみは。

徹底的に捜査をして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?