『旭川』を救うにはこの教育しかないと思う。

素晴らしい教育をやっている。

全身全霊。

ある宗教団体の支部精舎がありながら、防げなかった『内田梨瑚』の事件。旭川を立て直すにはこの教育を取り入れるしかないと思う。

日本で恐らく一番厳しい高校だった所。

自衛隊の少年工科学校(現陸上自衛隊高等工科学校)よりも厳しいのではないかと思う。ここまではやらないでしょう。

校長だった青田強氏の教えが有り有りと滲み出ている。

まずは自衛隊や警察の関係者と検討し、旭川がそのノウハウを取り入れ、市長や教育関係者、市の有力者が入校せよ。

子供達が耐えられるか❓

市長自ら耐えてみせよ。その位、やらないと『旭川』は立て直せない。

俺が入りたい位だわ。某宗教団体の信者とアンチ纏めてぶち込んで欲しい。必ず勝つ。支部精舎は要らない。

その位の意気込み無いと、『内田梨瑚』の関係者は追い払えない。

ただ、唯一加えて欲しいのが『瞑想』の時間は取りたいと思う。それぐらいかな…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?