また出たよ。泣いたら許されると考えている自民党の議員が‼️

伊藤信太郎の動画を観て思い出したわ‼️あれっ❗️
前もこんな事なかったっけ❓広瀬めぐみだよ。皆さんも忘れちゃ駄目ですよ。

木内哲平のふざけた態度も全然謝罪になっていないね。水俣病で苦しんできた被害者に『3分で喋れ❗️』とは何事か❗️木内だけじゃなく、伊藤信太郎も来たのは明らかに内閣支持率の低下を意識しているな。

『最大限努力』じゃねーだろうよ。松崎さんの話を切りやがった癖に。
この後に及んでまだ自民党を支持している人間はこの事件をどう思ったのか‼️
私は知りたい。もしも環境省を支持して、水俣病被害者の話を3分で切った事を肯定しているのなら、君達はもう人間の資格はないのかもしれない。君達が叩いている『れいわ新選組』や『立憲民主党』にも劣るだろうね。ハッキリ言って‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?