旭川市でまた悲惨な事件が起こりました。

内田梨瑚容疑者の様な人間を野放しにしてきたのは教育の乱れが根底にあると思う。これで2回目、旭川で起こった悲惨な事件は。旭川はもう随分行ってないけど、スピリチュアル的に『波動』が乱れているんだと思う。

神居古譚と呼ばれる『神の住む場所』である景勝地を汚された。恐らく、アイヌの人達が張ったであろう結界を邪気が突破して侵入してきた。

戦後、3S政策と共に、共産主義が女性解放運動を伴いながら日本を破壊してきた。現在では女尊男卑社会になってしまった。

女に厳しい事を言える男がいなくなったのだろう。
染め上げた髪の毛を思いっ切り引っ張ったり、顔を思いっ切りぶん殴って教えるしかないのに、それができない社会になってしまった。

男が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?