面白い事になっている。YouTubeのコメント欄🤣🤣🤣🤣🤣

自民党支持者、ザイム真理教を崇拝し、安倍晋三氏と高市早苗氏をこよなく愛する人間が『我が意を得たり』とワラワラと集まってきている。

流石に #早苗あれば憂いなし   の合唱とはならなかったみたいですが、相当、悔しい思いをしたのでしょうね。自民党信者は❗️

広瀬めぐみ氏も議員辞職するみたいだし、攻勢に出るチャンスですね。
ただ、肝心の岸田総理が次の総裁選に出馬しないのは残念です。

自民党信者的にも河野太郎氏、上川陽子氏、勿論高市早苗氏も出馬に意欲を燃やしているみたいだが、河野太郎氏や上川陽子氏、小泉Jrが次の総理大臣になるよりかは岸田首相がそのまま続投してくれた方が良かったのではないかという気がします。

なにはともあれ、これで自民党の崩壊は防げた訳ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?