見出し画像

変幻自在なドアが開く

美しい銀河🌏に感謝❤️

自由自在
変幻自在

この写真は路地散歩で見つけた所

昼はアパートのようなもの
そして夜は神々しい光に包まれ
変幻自在なドアが開くわ〜(^_-)

私をとびきり喜ばせてくれる
ミラクルな場所なの〜❣️

あなたは自分をとびきり喜ばせてくれる人、事、場所を持っていますか?

変幻自在〜なんだわね(^^)

💚💙❤️

あなたの人生にいてくれるラッキーな事、物、人は?

他に何が可能?!

あなたはどれだけ楽しく、和らぎ、喜びと栄光を持ってる?

自分のこうだったらなーとか
こうなればなーとか
こうして欲しいんだけどなーとか
自分が制限をかけている思いや考えを
ドーンと軽く超えていきましょう

クリエイションを始めよう〜

軽く超えていきましょう〜
トータルに生きよう〜

私がやっていることは
私をとびきり喜ばせてくれる人、物、状況、環境は?
と問いかけてるわ〜。

日々のメンテナンスは路地散歩❣️

私は私をとびきり喜ばせる事と
幸福をもたらす事をするだけね。
私がすることが大好き。
それがまた元気の素だから。

私は自分の方法でやってみる。
自分のリズムで、それはとってもシンプル❣️

で、発信を続けています。

「おっは〜美しい銀河🌏に感謝❤️」
これも私の呪文‼️

💜💜💜💜💜

今の身体のからだの声を受け取り実行する。

あそぶ・からだLaboは元気に活動中〜❤️

Laughing Iife Labo❣️
ボディメンテナンスを含めの
まるごとのご提案をしています。

あそぶ・からだラボ❣️
気楽、喜楽は神遊び‼️

ちょうど良い、いいかげん。
だけど

無我夢中で生きる。
すっかり集中している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?