見出し画像

自分を甘やかす

昨日の体と話そう実践〜〜

体と話したら

歩こう〜というというエナジーがある

ではではハートに繋がって声を聞いてみる

おしゃれして吉祥寺まで歩いて行ってみよう

で、体が選んだ洋服は黒のワンピース+グリーン系のマフラー

私は常に体とのコミュニケーションを持っていますので

体が選んだコーディネイトは心地いいんですね

エナジーも軽くサクサク動けます

体をどう扱うのか?

体はどう見られたいのか?

そこからの選択意外にもたくさんの可能性があることを知っています

駅まで来て、再度体と話します

そうすると体が西荻散歩〜〜と言います

で、行き先がへ変更されて西荻の街を散策!

で、出会ってしまった可愛いキリム

っていうか新しい発見のお店でした

こんな感じで日常が創造されていくんですよ〜

本当は何が大切?

本当は何がしたい?

本当は何が好き?

本当は何が嫌い?

本当は〜〜〜〜って

どこからくるんだろう?

そんな時はハートに手を置いて優しい呼吸を一つ

ハートから内側へと運ばれ本質へとつながります

一つづつハートから観てみましょう

ハートの声を聞いてみましょう

感情や感覚は流れていますか?

自分を甘やかす時間をたっぷりと持ちます

自分自身の今の瞬間のエナジーに従います

カフェジャスミンさんとのコラボイベント情報 10月31日

自分を甘やかす時間を体験しにいらっしゃいませ〜

脳とボディのクリアランスのアート

アクセスバーズセッションと

アクセスボディセッションは?

あなたがとても幸せな時には

さらに幸せを広げるセッションです

だから是非体験してほしくて

体験セッション会を始めてもう3年目

私とジャスミンのコラボイベント

私たちに会いにきて〜〜

11時〜17時

月に一度中井のカフェジャスミンさんで開催しています

お申し込みページができましたら掲載します。

お申し込みページ

脳の再起動中〜〜

写真はアクセスバーズセッションです

バーズセッションでは、自分のものではない思考や

定義付け、ものの見方をクリアーにします

バーズセッションの後は、スッキリとしたり、

気分が軽く心地よさを感じる方がいらっしゃいます。

スペースがひろがり新しいアイデアや気づきを得ることがあります

そこにどれだけの思い込みや判断、

決断、分離、投影、ジャッジがありますか?

アクセスコンシャスネスは

他に何が可能?

何が変えられる?

どう変える?

とってもクイックでイージーなツールです

この現実を超える意欲はありますか?

川越サロン改め

「体と話そう研究室」に来てくれた方々に感謝❤️

交通事故や手術や大きなショックで

何十年も体が悲鳴をあげていた私の体だったから

それはもうなんでもやりましたし

どんなところへも体を連れて行きました

西洋医学や東洋医学の病院や

神の手なんていう先生のところや

ボディワークやエナジーワークなども学びました

アクセスバーズやボディに出会って4年

やっと体と話そうからたくさんのギフトを受け取っています

そんな長い旅の中で一度でも諦めたことがありません

これって私の強みかもしれません!!

それよりも体やエナジーへの興味や探求や遊びが増すばかりです

そして今体と話すことができて

最善の最適な体とのコミュニオンをもっています

体と話そう研究室と名前がやってきた〜

そうそうそうよ〜〜

それを何十年もやってきたじゃんね〜

ってことに気づきました

どうぞ自分を十分に世話をしましょうよ

どうぞ一緒に探求しましょう

もっともっと違う可能性に開いていきましょう

というお話もたくさんしてきました

アミさんが楽しそうに体のことエナジーのことを

話してくれるとこっちも楽しくなっちゃうって

言われることも喜びですね!

私自身、今の軽さと快適さを体験するのは

交通事故以来かもしれません

だから自分の嬉しい体験も含めて

内側から湧き上がるエナジーで日々が運ばれる感じです

痛みから愛を生み出す

丁重に体を扱うことも大切

与えて受け取る

自分に優しくっていう循環を作る

世界に貢献する

どんなことからも遊びをダンスを歌を創造できる

柔軟性を持つことだって可能なんですよ〜って

お話ができるようになりました❤️

体には体の叡智があります

体とともにあり

ハートとつながり

ハートとともにある

そんな生き方の研究室です

笑いと愛とに包まれて
内なる自然に従っていく
エッセンシャルライフ( ͡° ͜ʖ ͡°)


今この瞬間の最善を生きる

体と話そう研究室は喜びを分かち合う場をお互いがクリエイトする場!

体の叡智へと開いていきましょう

もっともっと自分の体と繋がって、自分のお世話をしましょう

ハートとともにあることで、体とともにあることで、

今までと全く違う未来を創造しましょう

お茶会&体と話そうエクササイズ、

体と話そうコーチング3回コミットセッション、

体と話そうorderメイドセッション、

オープン・ザ・ハートグループセッション(2〜3名様)、

アクセスバーズとボディセッション、

ギフレシ会など


***************

あなたの体は何を知っていますか?

ご自身を大切にしていますか?

体と話そうオリジナルセッションご予約受付中

3回のコミットのエッセンシャルコーチングセッション

オープン・ザ・ハートからスタートするセッションです

みなさま

実現化がスーパー早い

*アクセスバーズやボディのセッションも受付中

#体と話そう #散歩#本質を生きる#川越#西荻#自分を大切に#体の叡智

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?