見出し画像

深い記憶を

🗣🗣🗣🗣🗣🗣

しっとりの雨の朝を味わう
真っ白な空で少し寒いかな

鳥たちの声が高く響くな‼️


昨日の記憶として
「こどもの声は
高らかで清らかで大好物❣️」

🗣🗣🗣🗣🗣🗣

人生を味わいとする(^^)



忙しさの波が落ち着くと
次の波待ちの間があるわ



少し立ち止まると
記憶が湧き上がってくる


いやだと思った体験も
いいわ〜の体験も


しばらく止まってみると
長い過去の記憶が
ゆっくり蘇ってくる




凝縮していた記憶が
凍結していた記憶が
とけて動きを持ちはじめる



自分が好んだ体験は
すっかりクッキリと
使い切ったエナジー
そのエナジーはハートで育つ💕



自分が問題とした体験や経験
他者の影響を沢山含んでいる
それは未消化なエナジーを
含んでいる
多次元層にしっかりと蓄えて
時々スイッチが入れられる


未消化なエナジーが
ドット湧き上がってくると
ジタバタしてしまうのね〜


その深い記憶を丹念に
掘り起こしいくのもいいわ

人生は味わい💜



#深い記憶を掘り起こす
#子供の声は高らか
#鳥たちがベランダに遊ぶにくる
#しっとりの朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?