見出し画像

【デジカ】トニカクハヤイッッ!!新弾青軸メタルガルルモンX抗体

こんばんは。昔飼ってた犬が逞しく帰ってきて嬉しい気持ちのしばおまです。

さあ、来たる週末に発売のアニマルコロシアム。皆様の組みたいデッキはいくつあるでしょうか?

アヌビモン、レオモン、リヴァイアモン、グレイスノヴァ、四聖獣…etc

その中でも今回はメタルガルルモンX抗体系統に絞って紹介していこうと思います!

擬似エクストラターンを押し付ける理不尽なやつ。
進化元のアクティブがぶっ壊れ。なけなしの進撃オメガが生き残ったら2回アタックできるオメガモンが爆誕する。
進化ラインを揃える大量ドロー持ち、且つ、捨て札で耐性確保
4枚オープン2枚回収が単純につよい。進化元の耐性も偉く、ガルルモンからどんどん前へ行ける。

みんなとにかく優秀。ありえないぐらい。
新弾パワーを顕著に感じるカード達である。

青のドローソースと紫のドローソースが掛け合わさり、とんでもない速度で手札補給・交換が行われ、手札純度が増していく。

そうすると、あっという間に確殺の進化ラインが完成するのである。僕が雑に回しても3キルに十分行ける時はいけます。ほんっと恐ろしいですね。

それでは一旦発売前ではありますが、仮組してみてつよかった、青軸ワンショットの型を紹介していこうと思います。

ここから先は

3,601字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?