見出し画像

【デジカ】盾なんて吹き飛ばせ!!爆速アグロ、ケルベロケットッッッ!!

こんばんは、ついに犬を飛ばしはじめた、しばおまです。

突然ですが、
連撃系の皆さんは最近こんなこと思いませんか?

セキュプラつけてぇ…、って。

ミラージュしかり、ガルルしかり、最近の連打力は目を見張るものがありますが、

いかんせん、このワーガルがフル投入されていた頃の、3〜4回アタックすれば試合が終わるスピード感と比べると物足りないですよね。

そこで私は考えた。

ケルベロモンにセキュプラつけれれば、それだけでゲーム終わらないか?、と。


そんな浅はかな考えで生まれたのがこの、

『ケルベロケット』なのです!!

ドーンッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!

いろいろサブプランなど細かいことも最初は考えてデッキリストを作っていたのですが、

最終的に、

『速度極振りした方が強くないか?』

という脳筋な思考にいきつき、
防御無視の特攻型となりました。

強いか、弱いかと問われたら難しいところですが、

とにかく早いことだけは間違いないです

それでは気になるリストを紹介していきましょう。

ここから先は

1,118字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?