見出し画像

【デジカ】おいでよ!ナイトサファリ!🐩🐏🐊アヌビベルフェリヴァイアモンの飼育日記

こんばんは。ナイトサファリの飼育員(餌)となったしばおまです。

チャンピオンシップ1次予選も中盤に差し掛かりましたが、皆様の進捗はいかがでしょうか?僕は勝ちきれず、友に希望を託すばかりです。

超テイマーバトルも発表され、景品によだれを垂らしながら大阪遠征も視野に入れております。ベルゼかっこええよぉ…。

さて早速ですが今回は、超ド級のトラッシュ蘇生カウンターデッキをご紹介したいと思います。

その名も『ナイトサファリ』🐩🐏🐊


なんのこっちゃという感じですが、
とにかくドデカいアニマル達がどったんばったん大騒ぎして盤面を荒らす最高に騒がしいです。

ことの発端としては、
新規のアヌビモンをぼーっと眺めてたとき、

あれこれ、アスタモン1コストで登場できるし、登場後のコストを最悪アヌビモンでまかなえるじゃないか、と閃いたのがきっかけでした。

アヌビを後ろから刺してベルフェを降臨させるナイトサファリのバイトテロ

そういった動きを軸に、いろいろサブプランを練った結果生まれたのが、紫全部載せの攻撃力マシマシ『ナイトサファリ』なのです!

それではデッキリストを紹介していきましょう。

ここから先は

2,810字 / 19画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?