見出し画像

【デジカ】実質九州1のインペ使い!?冷凍本マグロ先生にチャンピオンシップ2次予選をインタビュー!!

こんばんは、全力で応援する側のしばおまです。

なんと今回は、先日行われたチャンピオンシップ2次予選九州地区ブロックで惜しくも2位の結果を残した、冷凍本マグロ先生にインタビューすることができました!

公式では1位の結果しか発表されていませんが、
実はインペで2位というとんでもない偉業を達成しているすごい方なのです

投稿もいいねが200件を越える大バズり。
その中で『どうやって勝った?』『どうやって回したのか?』など疑問の声も大きく、
解説も含めて快くインタビューを了承頂けました。

それではインタビュー本編をどうぞ!

🐶→しばおま
🐟→冷凍本マグロ先生(以後マグロさん)

🐶マグロさん!チャンピオンシップお疲れ様でした!いやぁ、結果聞いたときは痺れました!

🐟ありがとうございます。自分が1番びっくりしてて実感ないです。

🐶よ!九州1のインペ使い!!
🐶早速なのですが、今回、チャンピオンシップを戦うにあたって、デッキ選択の理由や構築のポイントなどを簡単に教えて頂けますか?

🐟デッキ選択の理由ですか…

 やっぱり…愛、故にですかね…。
 インペデッキだけを2年以上握っているので、
 今更違うデッキは握れませんでした。

 俺の魂のカード達です

🐶漢だ…

ここから先は

4,843字 / 14画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?