見出し画像

MZDAOを推す理由

こんにちはいちと申します( °д°)

なんかMZDAOを友人に誘ってみたらめっちゃ食いついてきてオイラよりweb3とか詳しい人が1人、ちゃんと情報読み取って質問してくる人が少数、丁寧に断る人が少数、怪しがる人が多数、スルーする人が圧倒的大多数でした!

人徳の無さを再確認しているかの様な苦行でダメージが半端ないです!

でもそれでもオイラは懲りずにまだ始まったばかりで形の定まっていない今の状態のMZDAOを推し続けます!

もう個人宛てとTwitterでの勧誘はやり尽くして、ブログなら出来るかなーと思い立ち書くことに。

詳しいことはURLの先を読んでください!興味なければまだ見なくて良いです!

紛うことなき真実です!デメリットは月500円のみ!最大のメリットは、今は前澤さんの起業家としての本気が見れるということでしょうか!

それでオイラが勧める理由は、、、
の前に他人からしたら超絶どうでもいいと思われるオイラの事を話しますね!(何

オイラには1人息子がいます!めっちゃかわいいです!

オイラは勝手にこの子を勇者みたいに育てて世界を救ってもらおうと思っていました。(ぇ

はい、意味不明ですね!
オイラこのクソみたいな世界変える力ないから息子よ勉強して偉くなって救ってくれ!的な!

他人任せの最低なやつです!
ええ、もちろん分かってます最低だという事!でも仕方ないじゃないですか!自分じゃどうにも出来ないのだから!(涙

子どもを授かる前はアジカンが好きでよくライブに行ってました。

ゴッチやいろんなバンドにいる細美さんの言葉を聞いて次世代の事などを考えて行動している方は素晴らしい!こーいう方達に頑張って良い方向に向かって欲しいと強く願っています!

でも自分は応援くらいしか出来ず、実際は不平不満を言うだけで気がつけば何もしていない自分に反吐がでます!

でもそれが大半の人間だろうとか勝手に納得して出来ないのが普通と思い生きてきました。

そんな変わらぬまま時が過ぎ、宇宙からお金贈りをした前澤さんに興味を持ちます。

最初一瞬てけとーにお金あれば宇宙いけるのかーと思いました。秒でそんなわけないでしょうと自分にツッコミを入れて感心を持ち勝手にその行動力と実行力に感動してしまいました。

そんな前澤さんが今度はみんなを巻き込んで会社作るとかツイートしているじゃないですかー!

その時はお金に対する損得勘定なしでどんな事をしでかすのか興味津々で即決参加しました。

普通に考えてもう一生遊んで暮らせるはずの人が仕事するだけでもアレなのに会社を起こすとか、しかも100万人巻き込んでとか、もう意味わからなくて参加するしかないでしょうwそんなノリです。

画像2

参加したらしたで目から鱗です。
腐っていた自分に浄化の光がががです。
これは茶道と出会ってしまった時のような衝撃でした。(脱線するので説明省きます!)

何かと言いますと、今の世の中の不平不満を自分の手で変えられるかもしれない!と知ってしまったのです!

次世代の子に押し付けるでもなく、凄い人達に任せるのでもなく、自分に出来ることが現実にある!これは脳が震えました( °д°)

それから前澤さんことMZが提案するごとに前向きに取り組むことにしました。

雇われの身で一生終えるか、宝くじが当たってニートになる予定のオイラが、無縁だったはずの事業提案という貴重な体験させてもらいました。

事業提案は簡単ではなく文字数制限や具体的な数字を要するものでした。
その厳しさが逆に具体的に物事を考える様になり、儲けつつ皆んなが出来て不平不満をどうしたら解消できるのか。答えが形になって進化していく過程はもう脱皮したかのように快感でした(ぇ
最終形態を思いついた時には再び脳が震えました。

とまーここまでを自分語りとします。長かった…

ここからが本題です!それでオイラが勧める理由は、、、

前向きに暇潰しが出来るからです!もう時間が足りなくなるくらい胸熱状態になれます!

また肝心かつ重要である最初の事業が出来ていく所が見れたり関与できるのは今だけ!

ある時、MZと多くのメンバーが合わず揉めてグダグダになりました。抜けた人もTwitterでチラホラ見かけました。

MZがモヤモヤについて考えてくれて再び提案をしメンバーの9割以上が納得して地固まった瞬間は脳が振えました。MZの仕事ぷりヤバいです。起業家として伊達じゃないです。感動します。この方が社長ならなーって自分の会社の社長とかと比べてしまいます!(ぇ

このドキュメンタリーを体感できるのは何度も言いますが、今だけ!です!

時間が全く無かったり、世の中に不平不満がない人にはお勧めできません!

これからじゃんじゃん変わるMZDAOの変化や進化に全く関心がなくお金だけが目的なら事業始まってから来てください!w

オイラは日本を救うで( °д°)
そんな気持ちにしてくれたのがMZDAOです!

しかも夢物語とかじゃなくちゃんとしたプロセスというか理由や根拠ありで進めてもらっています!

得意な人が得意な事をやる。人数が集まれば数の暴力(違
年内100万人集めて事業スタートが今の目標です!100万人集めるにも驚きの理由があるのです!

さぁ、この粗末で結論の弱いブログを読んで気になった方!web3やDAOについて調べるのです!そこに稼ぐヒントや経済格差の是正があるかも!もうじき世界は変わると思います!実はもうちらほらweb3に変わってきています。これは滅多にないチャンスです!

画像1

MZDAOはそんな好機を利用して、やる気ある人を集めて、成功者であるMZが筆頭に運営している前代未聞のコミュニティです。ワクワクって言葉アーニャちゃん以外似合わないからあまり使いたくないのですけど、それな、です。(結局使わない)

MZDAOの基盤となる事業立ち上げを見れるのは今だけ!これだけで興味が沸いたのなら今すぐ入った方がいいと強く推します!立ち上げ後はDAOぽさが濃くなったり他の事業やらなんやらワクワク(やっぱり使う)が増えるかもしれません。今後も楽しみであります!

最後にスマホいじれるくらいのスキルが有れば誰でもできます!あとは自分の想像力で世界を変えてくださいw

以上です( °д°)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?