「僕のヒーローアカデミア」見る順番メモ

アニメしか見ていないんすけど、ヒロアカめっちゃ面白いです。ちょっと前から見始めてすぐにはまってしまったのですが見る順番が途中から分からなくなってしまい・・・。映画やらOVAやら5期制作中とのことで結構長い作品なのでメモって見ました。

1番目 1期13話(2016年春アニメ)

2番目 OVA「救え!救助訓練」(2016年秋コミック13巻)

3番目 2期25話(14-38)(2017年春アニメ)

4番目 OVA「Training of the Dead」(2017年夏コミック14巻)

5番目 「THE MOVIE ~2人の英雄~」(2018年夏劇場版)

映画やばかったす。言いたい事書いちゃうとネタばらしてしまうので、2期まで見たらもうめっちゃ胸激熱でした。プルスウルトラ版の特典映像すごいっす。アマゾンレビューよんでいたら劇場で100万人限定で配られた0巻のアニメ映像化のやつらしいっす。

6番目 3期25話(39-63)(2018年春アニメ)

7番目 4期25話(64-88)(2019年秋アニメ)

8番目 「THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」(2019年秋劇場版)

面白かった!4期の途中でみたから、ん?って部分あったし、これ本編に超影響しちゃうんじゃ?って焦った部分もあったけど見終えてしまえばなんてその。泣くしかなかった( °д°) 話考える人は頭がいいなー!個人的には2人の英雄の方が面白かった(ぇ

9番目 OVA「生き残れ!決死のサバイバル訓練」(2020年夏配信)

10番目 5期?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?