2022年始めたこと

( °д°)ノ
今年もあと3日!40代本厄で超ビビっていたのですがなんてことない1年でした。20代の本厄の時は悲惨で毎月病院に通っていました…殴られアンパンマンになったり歯の神経が死んだり…あと親が(r
そんなこんなで今年始めたお金関係のメモを残しておきます。

①競馬(-144440円 +76090円)
②宝くじ系の大人買い
宝くじ(-29600円 +4800円)
ロト7(-28200円 +5200円)
ロト6(-247800円 +53400円)
ミニロト(-1200円)
ビンゴ5(-1600円 +400円)
ナンバーズ4(-9800円)
ナンバーズ3(-16400円)
着せかえクーちゃん(-3600円 +1200円)
クイックワン(-900円 +100円)
③totoとBIG
toto(-13500円)
minitoto(-5360円)
BIG(-2100円)
miniBIG(-1400円)
④MZDAO(-2500円 宇宙から+500円 センキョ+100円 クリスマス+1000円 MZサンタから+500円)
⑤暗号資産(-32242円)
⑥FX(+31374円)
⑦株(+分からん)
⑧dポイント(マイナポイント+20000)
⑨楽天ポイント(+2000)
⑩セブンペットボトル回収(+4円)
⑪かながわpay(間に合わず0円)
⑫Ponta(+400)
⑬Vポイント(+600)

ロト6を数えている時に首つりたくなった…
当たらなさすぎだろ!毎週買った方がいいのか、一度一気に買った方がいいのか、キャリーオーバの時に買った方がいいのかを試していたら…月に買える上限超えていたりアッーでした。もう継続で買っている数字以外買わないw totoもやめたw 競馬だけやるw

とりあえずMZDAOのおかげで副業とか投資家たちは何をやっているのか知ることができたのでよかった。来年はFXだけで確定申告になりそう・・・頼む申請させてくれ…
事業もいろいろ立ち上がって稼ぎつつ日本救えるようになるといいな!
それでは良いお年をお迎えください( °д°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?