ご試着について

  • 基本は3点までとなります。

  • 一番高額な商品をお支払い頂き確認後に発送になります。

  • 1週間程度で決定、ご返送お願い致します。

  • ご返送の送料はご負担お願い致します。

  • ご試着時は、必ず内側に付属の試着用帽子をかぶってください。また整髪料などつけない状態だと助かります。

  • ご購入がなかった場合は恐縮ですが送料は往復ご負担いただきます。

  • 発送分の送料はご注文頂いた場合、ご返金もしくはご返送分の送料を着払いとすることで、お返し致します。

  • 強い香り(香水やタバコなど)が染み込んでいたり、汚れがある場合ご返品として扱えない場合がございます。

  • ご返品の箱は小さくしていただいて結構ですが、型崩れが起こるような帽子にネコポスなど合わない方法はご遠慮ください。

  • ご返送の方法はお任せ致します。定形外も結構ですが、郵便事故や未着破損などある場合は、ご購入頂く場合もございます。できれば宅配など記録が残る方法をお勧め致します。

  • ご返金がある場合は、クレジットカードはキャンセル処理もしくは金額訂正にてご請求いたします。銀行振込の際は、振込手数料が必要な場合は、差し引きまして、ご返送分確認次第、速やかに送金いたします。

  • ショップのクレジットカード決済の締日は末日となりますので、金額訂正ができないタイミングの場合、翌月15日に銀行振込でのご返金となります。その際の振込手数料は差し引かせていただきます。

  • 代引きの場合は、手数料はご負担いただきます。

  • お使いのクレジットカードの締日の関係で、キャンセル後も一度引き落とされて翌月マイナスされることもございますので、ご確認下さい。

  • サイズ調整が必要な帽子をキャンセルされる場合手数料をいただくことがございます。

  • 交換も何度でも可能ですが、1発送分ごと送料はご負担いただくようになります。

  • ご注文は専用のフォームをご用意いたしますので、お問合せください。

以上ご協力よろしくお願い致します。
インコ帽マニアの方(たくさんお取引がある初めてのご注文でない方)は
上記内容、相談の上変更も可能ですので、メールかラインでご相談ください。
LINEは、「インコ帽」で検索
(登録後に、トークからご連絡ください。)

メール:hat@inko-yoshida.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?