加害者に被害者にされて理解する事

普通の

被害以前と同じ

正常な暮らしを奪われるという事。


加害者はあたふたと隠蔽に走りその周りでは被害者を更に痛めつける言動や計画が生まれて

それは知性や理性の欠片も無く、ひたすらに膨張し続ける

間違えた計算は迷走し脆さを補い合う為に被害者を共通の憎しみに変え意識を確認し合う

一度手加担した悪意から手を引く事は出来ない
裏切るなよ

って確かめ合ってるみたいだよ?

動きを封じられた被害者は時間と共に冷静さを取り戻す事 

決して許さない事

それから忘れないという事を理解しています

だから多くの被害者が文字に残すんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?