おはようございます

noteを始めました。実は先月くらいからアカウントはあって、メール認証でごたごたしていただけなんですが。2月の始まりに合わせたことにしておいてください。

ここからはどうでもいいこと、まずは始めた理由を書きます。 1つは、何か長々と思うことがあった時に、Twitterでベラベラ喋るのも申し訳ないなぁという思いから、試験的に何処かにまとめたいと思っていたからです。もう1つは読書感想文が書きたいから!夏休みの宿題みたいなのではなくて、気楽に好きな本を紹介する予定でいます。期待せずに待っててみてください。

次に更新について。来年Twitterを停止するとか言いながら新しくnoteを始めています。Twitterに出てなくてもここで喋り散らかしてるかもしれないし、いきなり来年からnoteも無更新になるかもしれない。つまり予定は未定ということです。

それでは宴もたけなわ、何とも締まりの悪い文章になってしまいましたがここでとりあえず前書き(のようなもの)を終わります。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?