見出し画像

BG5交流会in東京3日目

朝から晴天で、雲ひとつない抜けるような青空。
最終日の今日は、八重洲口でBG5をより多くの方に知っていただけくための入り口となるサイト作りについての戦略会議でした。
 
スペシャルゲストとしてエバリュエーターのりり香さんも来てくださっての打ち合わせでした。
イニシエーターが珍しく多数派となる構成でしたが、これも新しく物事を始めていくために、先駆者としてイニシエーターの機動力が必要とされているからなのでしょうね。
 
BG5を知った人が誰もみな、笑顔で自分らしく行動できるようになること。
プライベートもビジネスも、充実した毎日を過ごせるようになること。
BG5を通して良いエネルギーの循環を広げていくこと。
そのためにみんなが繋がっていく場を作っていくことが、初期コンサルメンバーの役割なのかなと思います。
 
エバリュエーターは場を鏡のように映すと言われているので、打ち合わせ終了後にどんな風に感じていらっしゃるのかとお伺いしましたが、地に足がしっかりと着く感じで、会議の場も、会議の内容も、どちらも心地良く感じていただけたようです。
いいエネルギーが動いていると言うことですね、と自分たちで自画自賛しながら御開きとなりました。
 
秋にはBG5のサクセスコードマップ等の日本語版が出来上がり、手軽にBG5の情報に触れることができるようになります。
このタイミングに合わせて、BG5を初めて知った方から既に学んでいる方まで、誰もがここに来れば必要な情報を確認できる、そんなポータルサイトをリリースできるようにしていきます。
 
私自身もそろそろお休みしていた活動を再開して、initiator's cafeとしてBG5を分析、提供するお仕事を開始していきたいと思います。
フラクタルで繋がる方との新しい出会いを、楽しみにしています。

よろしければマイサポート、お願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! BG5だけでなく、やりたいことをどんどん発信していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。(._.)