囀る鳥は羽ばたかない 53話感想など


またまた、めー🌱です。


囀る鳥は羽ばたかない、本誌第53話読了。

はーーー、またこれで2ヶ月生きられますありがとうございますありがとうございます。


まさか数日前に自分がつらつら書いた囀るまとめ記事の中にぶっ込んだ24話のあの台詞(あのシーン)がここで出てくるとは思わず。

すごい偶然というか、すごいタイミング(笑)。

私ホモォに関してはとことん冴えてるね?
(気になるかたはひとつ前の記事をよんでいただけると嬉しいです。)

私は「暗示」と書いたけど、矢代自身は「呪い」と捉えてるんだなー

だから
あの時みたいには
抱かないんだな

それはーーー

あの時みたいにーー

抱いてほしかったってことよねーーー

皆さんもおっしゃっていることですが、今回の百目鬼は随所に矢代への想いが溢れてるね最高だね?

やっぱり一回ヤっとくもんだね?(言い方)

身体を重ねると変わっていくこと、あるんですよね。


前髪下ろしてる矢代に対して、「俺以外の前ではやめたほうがいい」なんて、それは独占欲ですよ間違いないですよ。

なのに、矢代が他の男とヤるのを何故よく思わないのかという理由を言い渋る百目鬼

まぁ立場上ね、しょうがないよ、うん。

2人ともほんとは(無意識下で)あの頃に戻りたいのに、周りが、そしてこの4年間の隔たりが、なかなかそうはさせてくれないわけで。

でも意識飛ばして寝てる矢代の隣にちゃんといてくれるわけです百目鬼くん。

その佇まいはほんと56巻ぐらいの頃と何も変わらないの。

愛しい
愛しすぎるよこの2

また矢代の寝顔が可愛すぎてしんだ。

こん、
こんな、
こんな可愛い人おる!?!!

特に「そうですね」カットのとこ!!左!!!
隠し撮りしてSNSにアップしたらいいね💓バンバンきちゃうよ!!!

前髪下ろし矢代さんほんと破壊力やばすぎる。
美しすぎてやばい。

前回はすれ違いセックスだったけど、やっぱり(ほんとは)想ってる同士のおセッセは効果抜群ですよ。

確実に、ここから2人の距離は、変わる。
反対に不穏なことも起きはじめますがね……(あの店員誰や)


そして、ついにきた、井波のターン。
(デュエルスタンバイ!)

おー?
百目鬼ついに矢代が勃たないことを知るか??

盗撮動画の中身
えぐそう。

百目鬼が見たらまじで消されるのでは?井波。

逆に4年分大人になったから「おまえには感謝する」ぐらい言ってくれるかな?笑

自分にしか勃たない、感じない、と知ってほしい。
早く、
早く……



やー、綱川さんスーツきてるとまじでインテリヤザでどタイプ。

ヨネダ先生は確かないとおっしゃっていたと思うのですが、天羽との絡みとか、2人の恋展開をちょっと読みたかったなーとか、思ってます()
(綱川×天羽ひそかに推してます…)


そうだ!
七原が今回めちゃくちゃいい味だしてますよね💓
昔と変わってしまったと思っていた百目鬼が、昔と変わらず矢代を心配していること(想っていること)に安心しちゃってたり。
背中の天女(やはり天女でしたね!?)を、矢代が見たことに対してあ、こいつらヤったなとは思わないにしても()、ちゃんと察するナナタン。
矢代の保護者としては完璧です。

さぁ、また2ヶ月、囀るのために生きるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?