見出し画像

バカラのベット方法について

初めて書くのでわかりにくいかと思いますが書いてみます^ ^

DMや周りで始めた方によく聞かれるベットポイントやベット額についてのことなんですけどベットするタイミングや狙いはみなさんあると思いますのでそこは置いといて話して行きますが例えばテレコ狙いをしたとして外れる、そしてまた外れる、そしてまた外れる、次は逆に張って外れる。この時点で暴走スイッチ入る人がかなり多く2000円のベットしてたのに5000円や10000円ベットをしてさらに外してオールインしてその場で取り返そうとする行為をしてポピンなんて本当よく聞く話です💦このパターンの方は狙いは同じ事してるのにベット方法で失敗してるのがわかると思います。熱くなってやってしまうのは非常に分かりますが生き残りたい、収支を勝ちにしたい方はこれは自殺行為です。遊びでバカラやってる方には全く関係ない話になっちゃいますがバカラに絶対に取れる箇所は絶対にありません。いくら上手い方でも連敗はしてしまいます。そんなことわかってるって思われてると思いますがだからこそ私は資金に対して1%以下でやるのを勧めています。10万円資金の0.5%で4連敗した場合は2千円しか残高減りませんよ。例えですが逆にこれじゃー全然増やせないってなりますが増やせた場合はベットを上げるとか2連敗した時にベットを少し上げるとか3連勝したらベットを少し下げるって感じのチップのコントロールが出来れば増やせるようになります🤗チップコントロールが上手い方は勝率が悪くても勝てちゃうのがバカラなんです!私は性格的に10勝10敗でマイナスが許せないので今のベット方法使ってるだけでベット方法なんていくらでもネットにあるので自分に合う方法を探してアレンジしたりしてやればいいんです。ルールなんてのは自分の為のルールなので守れるルールを作ればいいしもし高額ベットして外れたら暴走してさらに倍ベットしちゃう位ならそのベットもなしにすればいいだけなんですよ。慣れてくると必ず連敗時の対応力も付いてきますがまずはマイルールを守る!!!守れない方は一時的に勝ち上げても必ずポピンしちゃいます😈連敗が続いた時って熱くなって最初は全体的に見てた罫線も自分が打ち出した所の辺しか見えなくなる人やベット額が乱れる方がかなり多いと思いますが連敗した時こそ冷静になってください。車の運転と同じでそこだけに集中しちゃうと事故に遭いますよ。何か表現が下手くそですが今から始める方や初心者さんの為に書きましたが決して私が全て正しいわけじゃないのでマネする必要はないですが少しでも参考にしてもらえたら嬉しいかな😊これが私の普段のバカラのやり方です👶文章力なくてすいません。笑