INI 髙塚大夢くんに出会ってオタクになった話④

さて、③では動画一つ見るにも情緒がぐらっぐらになる私の様子をお伝えしたわけですが…

INIメンバーになってから、大夢くんの纏う雰囲気は大分変わったように思います。
否、本来の大夢くんの持つ雰囲気が、そのまま醸し出されるようになった、という方が正しいのかな。

オーディション中との違い

やはりオーディション中は、精神的にも肉体的にも過酷な状況下…大夢くんだけじゃなく、どのメンバーも必死だったと思います。
当然、真剣であればあるほど、表情も険しくなっていくでしょう。
その上、番組では限られた放送時間しかないため、穏やかな瞬間も少なからずあったであろうに、全員のその姿を見ることはできないわけで。

そんな時を経てデビューが決まり、INIメンバーとなった大夢くんは、日プ2で見ていたときよりずっと穏やかな笑顔で、まあるい空気を持っていました。
日プ中は、もう少しヒリヒリしたものも感じた気がします。

ああ、本来の大夢くんって、こうなんだ。
穏やかで、みんなの前では控えめで、
こんなにいつもニコニコしているんだ。

INIデビュー後、彼が初めて出演したラジオの生放送で、「オーディション中はいつこの道が消えてしまうかわからない中でやっていたので不安が強かったが、デビューが決まってからは、明日どうなるかもわからないという不安はなくなったので、気が楽になった」という旨の話をしていました。

不安 って、本当に、
心も身体も、固くしますよね…

そんな固くて冷たいものから解放されてやっと
本来の大夢くんが出て来られるようになったのかな。よかったなぁ…(しみじみ)

とにかくかわいい大夢くん

わたしがまずその可愛さにやられてしまったのは、
インスタに上がったストーリーです。
各メンバーが、自撮り動画で一人3問ずつファンからの質問に答えていくというもの。

大夢くんの質問は
①七夕のお願い事は何か
②何をしている時間が好きか
③自分を動物に例えると何か

①の答えが、
「身長が1センチでも、伸びますように」
でした。

……………

っえ!?!?可愛い!!!!!
可愛すぎんか!!??!!??

サラサラ銀髪マッシュヘアが本当にお似合いで
真っ白なお肌でニッコニコの笑顔でちょっと照れながらこんっな可愛いこと言うんですよ!?!?

好きになるじゃんこんなのーーーーーー泣

ハッ
…取り乱しました。。

大夢くん22歳、身長167センチということで、
日本男性の平均よりやや小さめなんですかね。

そっか…気にしてるのか…かわいい…
そのままのあなたが素敵なんだよって
耳にタコができるくらい伝えたいです。(重)

これ、あとの2問の答えも相当可愛いので
たくさんの方にご覧いただきたいなぁ…

もちろん他のメンバーも全員かわいかったりかっこよかったりおもしろかったりでオススメです!

なんでしょうかね、
アイドルが素晴らしいビジュアル、歌、ダンスを魅せてくれる中で、
どこか不器用だったり、コンプレックスを持っていたり、そういう人間味が垣間見えたとき、沼落ちしてしまうものなのかなーなんて思いました。

わたしはすっかり大夢沼にドボンでズブズブです笑

YouTubeやGYAOの番組では、回を重ねるごとに
穏やかでまあるい空気を纏った大夢くんが見られます。全番組語りたいけど、あまりにもキリがないので、ひとまずこの辺で。。

次回は、彼を語る上で絶対に欠かせないコンテンツについて語りたいと思います!
yeah!←大夢くんがよく言うやつ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?