INI 髙塚大夢くんと出会ってオタクになった話③

さて、INIメンバー11人が決まり、大夢くんのデビューも決まり。私も初めてのアイドルのファンクラブに入会しました。

YouTubeやインスタ、TikTokにも公式アカウントが出来、結成ホヤホヤのINIメンバーみんなの姿を見ることができるたびに、「みんなかわいい!」の感情で胸いっぱいに。
と同時に、少しのドキドキも…。

INIメンバーになった大夢くん

大夢くんは、INIメンバーでは藤牧京介くんと二回の評価で同グループになりましたが(そもそも最初っから大夢くんは彼の歌に惚れていてオーディション中ずっと仲良かった)
残り9人のメンバーとは、最後のデビュー評価以外、誰とも同グループになったことがありませんでした。
なので、もう、本当余計なお世話なんですけど、
勝手に心配してたんですよね。

大夢くん、みんなと仲良くなってるかな…
馴染めているかなぁ…

なんて。

その感情に気づいたとき、もう、自分は立派なオタクになってんな、と思い知りました笑

YouTubeに、メンバーみんながジョイポリスで遊ぶ動画があります。(許豊凡くんは、ビザの関係でこの動画には出ていません)
その中で、メンバーがわちゃわちゃしながら、お互いをおんぶしだすシーンがあるのですが、
大夢くんは、おんぶしてーとも、おんぶするよーとも言わずにぽやっとその様子を眺めているんですね。
(眺めているだけでも、まぁ立ってるだけでも、要するに息してるだけでもかわいいんですけど)

その控えめな様子に、また心、掴まれちゃうんですよねー。
うんうん、まだね、そこまでの距離感じゃないんだよね、ノリでやーってイケる性格でもないんだよね、うんうん、よし、おばちゃん今からジョイポリス行っておんぶしてやっから!!←

…という気持ちになっちゃってもう。
無駄な心配。無駄に過保護。これがきっと、オタクメンタル。…たぶん。

なので、大夢くんが他のメンバーと肩組んでたり、
楽しそうに会話してるシーンが流れると、

よかったねぇぇぇ
楽しそうで嬉しいよぉぉぉぉ

という気持ちでいっぱいになるんですね。
仲良くしてくれるメンバーにも、

ありがとぉぉぉぉ
大夢くんをよろしくお願いしますぅぅぅぅ

という気持ちになるんですよね。
え、誰目線?
自分でもよくわかりません。


とまぁ、「メンバーがジョイポリスで遊ぶ」という動画一本の、ほんの1シーンだけで1000文字以上語ってしまうんだから恐ろしい。そして楽しい!!

オタクって、本当に楽しい!
CA○ MAKE TOKYO!!

(すみません、今後も続きます、まだまだ語ります…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?