②の追記。

ファイナルでどうしても書きたいエピソード忘れてました!(矛盾)
ので追記!

応援歌

大夢くんが17位と発表されてからファイナルまでの間に、彼が所属していた二つのヤロバン(男声のみのバンド)がコラボして、番組で初めて練習生たちが披露した楽曲「Let me fly」のアカペラカバー動画が、Twitterと YouTube、TikTokにアップされました。

これがもう泣けて泣けて。
めちゃくちゃクオリティ高いんです。全員抜群に上手いので、ハーモニーも素晴らしくて。
伝わるんですね、彼らが大夢くんを心から応援している気持ちが。歌の力ってすごい。

動画の最後に、大夢くんへのメッセージとみんなで撮った写真が出てくるんです。
もうそれで、涙腺崩壊です。

大夢くん、愛されてる。
バンドメンバーの優しさはもちろん、
ここまで応援してくれるのって、彼の人柄がそうさせるものであったという証明だ。

そう思ったら、ますます涙が止まらなかったです。
実際、あの動画を見て大夢くんに投票したというコメントもたくさん見ました。仲間ってすごい。すごいパワー生まれてた。

大夢くんを応援する中で、現在進行形で本当にたくさんの感動に出会っています。
感謝しかない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?