戦争

怒。打つけます。
組織のトップに立つべき人間が、ある代表に選ばれても、
その方のあり方が最悪、悪魔ならば、こんな戦争が起こってしまう。

だから、私は 選挙 に行かない。
私は 雀の涙 と、思ってしまうから。
その代表が 素直 である努力をしない限り、
世界平和を強く、祈る様な人間じゃない限り、
私の様な 末端 が何を発言しても、届かない、何も変わらない。

デモを起こす方々 多くいらっしゃいます。
私は、彼らを美しいと思います。
微力でも、届かなくても、伝えたいことを、伝えようとしている。
でも、彼らが何を興しても、
意味不明な圧力で、国はそれを抹消してしまうでしょう?

不毛な争いは辞めてください。
お願い。
私にも、守るべき対象が存在します。
どうでもいい理由で、未来を、奪わんとって。


おい、日本の大人達。
耳、かっぽじって聴いてください。
日本、周りから呆れられてますよ。知ってますか?
この戦争を、自分ゴトとして考える力量もないのか?って。

日本人として、無茶苦茶、恥ずかしいことです。
呆れられた末に起こることは何ですか?

見捨てられることです。


良い歳して、どうでも良い発信ばっかしてんじゃねえぞ。
考えろ。
何時、自身の頭で考えられない様な人間になった?

責めるべきものは自分自身です。
不感症な自身。
もっと感じましょう。


プンプンしている。ごめんなさい。

私は、世界を、愛したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?