見出し画像

精子取引トラブル

このニュースから少なくとも2つの事実をしった。

  • 精子バンク(こういうの https://infertilitymed.com/wp/wp-content/uploads/2021/09/2109_mirai_4684.jpg)のようなものを想像したんだけど、直っってあるのね。

    • これが今、はやりのDtoC(Di●k  to Cr●tch)か!!!

  • ニュースによれば、「身ごもった子は出産したが、都内の児童福祉施設に預けている」

    • 生んだ子供が気に入らないって理由で公共の施設に預けることができるという事実。

    • https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv12/05.html

    • 上記のリンクによれば、「一時保護の第一の目的は子どもの生命の安全を確保することである。単に生命の危険にとどまらず、現在の環境におくことが子どものウェルビーイング(子どもの権利の尊重・自己実現)にとって明らかに看過できないと判断されるときは、まず一時保護を行うべきである。」

    • たしかに、母親が気に食わなくて、●すよりマシだが、この判断、クレイジーなのか、クレバーなのか。

    • [この子といたら、私の頭がおかしくなるかもしれない?]みたいに、無駄なメタ認知ができていることが・・人の強さ、エグさを感じる。

あーーーなんか、DtoC、いいたくて書いたような記事。ニュース見た瞬間、くだんないこと、おもいついちゃった。

上記はフェイクニュースだけど、男性諸氏は●●●の管理には気をつけていきたいですね。