見出し画像

音鳴ヨチはいいぞ。

「ここがnoteの世界か」

初めまして、何者でもないオタクこと藻梨胤河(もり いんが)です。
以前、LINEブログで雑記を投稿していたのですが、久々に見てみたら「LINEブログ終了のお知らせ」が。
始まりがあれば終わりがありますからね…
そこで、心機一転、此方を利用してみようかなと思った訳です。
出来るのに敢えて記事引き継ぎをしないのは、利用サービスを変更する際新しい気分で始めたい私の性質故です。

では、画像とタイトルの話してもいっすか…
「ーー音鳴ヨチは、個人Vtuberである!!」

音鳴ヨチ氏誕生日にお祝いで描いてしまった絵

そう、彼はYouTubeで動画投稿やライブ配信を行なっている人である!

まだ音鳴ヨチリスナーとしてビギナーもいい所なのですが、折角なのでオススメさせて頂きます。
是非、観て、音鳴ヨチを。

音鳴ヨチさんは「歌ってみた動画」「歌枠」「TRPG卓配信」「ゲーム実況」「雑談配信」「大喜利」など多岐に渡って「笑い」と「エモ」を発信して下さる素晴らしい方です。

特筆すべきは「音鳴ヨチの感情」。

歌声に乗せた感情が心を揺さぶり、ゲーム実況やTRPGで音鳴ヨチの精神が強く振れる時、我々の心も激しく掻き乱され、「音鳴ヨチの感情だ!!!」と、ご飯が美味しく食べられます(当社比)。

また、なんだかんだで集ったと思しき(端折り過ぎた説明)個人Vtuberグループ「5」人組、「何四天王」は、元々グループで活動を始めたケースとはまた雰囲気が違い、個人で、全員で、任意の2人で、と、フレキシブルな活動に飽きの来ない味わい深さがあります。

5人合わせて「何四天王」!「5人」合わせて!

えっ、すみません大分酔ってる状態で書いてます白霧島おいしい。

しかし、泥酔していても人にオススメ出来る確かな面白さ、音鳴さんのアンダーテール実況配信は此方です!!!!!

シリーズで続いているゲーム実況配信で、今月続きがプレイされる予定との事!追うなら今!
ゲームをご存知の方はお分かりだと思いますが、人の感情を揺さぶる天才みたいなゲームです!
いやあ楽しみだなあ〜!

そして、何四天王の内2人の「このコンビだからこそ」な会話が楽しめるYouTubeトークラジオ番組「GOOD何」。

個人的に、音鳴さんと岩手大好丸がトークを繰り広げる此方の第12回がとても好きです。
面白過ぎて、一度聴いた次の日、もう一度聴きました。三度目も聴きたい。
どちらかといえば、音鳴ヨチや何四天王を少し知り始めた段階で、より深く味わう為に聴くと楽しめるのかなと思います。

水や風が似合うのに意外とバーサーカー戦士らしい

そして何と、音鳴ヨチさんにはオリジナル曲があります!

見て下さい、この、揺蕩う水面の様な、海と空の境界線、月明かりに照らされた草露の如しサムネイルを。

音鳴ヨチさんは、知らない内にオリジナル曲を得ていました。
普通なら自分が依頼したりなんだりの下準備が必要な「楽曲制作」を、彼は何と「贈り物」として受け取りました。
そんな事、あるんだ…

今年の誕生日、音鳴さんは「ほしい物リスト」を公開しましたが、その理由は「物品が欲しいから」ではなく、「選択肢を提示しないと楽曲とか想定外の誕生日プレゼントを贈られる可能性があるから」だそうな。

ご本人の為に作られた楽曲なので、あまりにも似合いの曲…、そして驚きながらもしっかりと歌い上げてみせる音鳴さんの歌唱力表現力は流石です。
是非聴いてみて下さい。メチャクチャイイウタ。

実は当初は「頑張れ富美男」と書かれていた絵

どうですか?
音鳴ヨチが気になってきましたか?
最後に、私が「YouTube premium入ろう」と決意する事になった「アカシア」の歌ってみた動画を紹介します。

本当に良いので、是非聴いて下さいませ。
一発録りのライヴ感が堪らないです。
私のほしい物リストには「音鳴ヨチの声帯」が追加されました。狂おしい。

大丈夫なのか、note一発目がこれで。
泥酔記事で。
まあいいでしょう…

では、もりさんは晩酌の続きといきます。
おやすみなさいませ、藻梨胤河でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?