見出し画像

あなたはキライな人を誘いますか?

 今週日曜に人格全否定されて、『うっぜーw』って思って


『うん、なんか色々ありがとう。ごめんね。おやすみ。』でLINE強制終了した元カレに、そろそろ…と連絡してみたんですよ。


連絡する用事は、作っておきました。

  付き合ってるときに身の回りのケア用品一式、わたしがi herbで注文してたので、今、市販で何を買えばいいのか一切わからない元カレ。
アラフォーなのでお肌も気にしてる元カレ(気にしてなかったから、ケアするよう教え込んだw)、別れてもわたしに、なに買えばいいか聞いてくるレベルの無知。

しゃーないなーーーとばかりに毎月なんかしらi herb 買うついでにケア用品買ってあげて、渡すタイミングを待ってたんや。


作戦勝ちやな。


ああ、タイトルについては次記事に書きますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?