見出し画像

一粒万倍縁切り日

 最近なんでか体調とともにやる気も薄れていた今日この頃。

2連休のうち1日を布団の上で寝腐り、もう1日も二の舞を踏みそうでしたが、ふと見かけた【一粒万倍日】

こうしちゃおれん!と飛び起き、活動的に、元カレにもらったものを売りに行きました。

ドケチだった元カレが頑張って買ったティファニーのリング。

ドケチなのでもちろんシルバー!

査定額は2000円。
いいよ、どうせゴミみたいなもんやし、2000円になっただけありがたい。

2000円もくれたのに、『申し訳ない…』ってティッシュ5箱くれて、逆に申し訳ないwwww

2000円で夕飯の材料買って帰りました。

 思えば、このnoteも元カレへの想いから始めて、今やどうでもよくなりつつあるので更新頻度も激低い状態w

たまに思い出してイラっとするので、また書いていこう。

良い縁切りができた日だったという話でした。イェイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?