見出し画像

くびれて見せようホトトギス

 元カレにはずっとカラダのことをバカにされてた。
それが悔しくてトレーニング頑張れてたけども。

アラフォーはどんだけ頑張ってもどうにもできないものがあることに気付いた。

40年余りの人生で少しずつ溜まってきた脂肪。
 セルライト!


年始から始めたキャビテーションが通算6回目でサイズダウン、アウトラインの形成に役立ちまくり。

元カレに一生バカにされてた腰回り、くびれさせてみようじゃありませんか。

キャビテーションした日はとにかくダルくなる。
肝臓に負担が…ってのがよくわかる。

2時間も3時間も心を無にして半裸でセルフ施術。
 頑張ってんなぁw

自分が肉ダルマ過ぎてドン引きやで。

この先に何があるか10回は施術して確かめたいと思います!


 キャビテーション当ててるとこはめっちゃ柔らかくなってきてる。
溶けろ!
 そして流れろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?