見出し画像

復縁したい元カレにごはんに誘われましたよっと!

 2022年12月27日、別れたいと言われ、そこから家出てってくれと言われて、年末までにと言われ、3日で荷物搬出して引っ越し、ガスの無い家での新生活スタート、すぐにコロナ感染、39度の熱を出して天井を見詰めては気を失い、治ってすぐに資格の試験に行くも体調不良でツラすぎワロタ状態、そんな中でも2月に大会出るってエントリーしてるもんだから、必死のパッチ無我夢中で減量とトレーニング、なんとか大会出場、今は次の大会までの準備期間。


いやはや、年末年始、ドラマチックすぎやろw


 失恋で嘆く余裕もなく、虚無感しかなかったし、『ツラッ』が失恋なのかガスのない家での生活なのかわからんwみたいな。

電気鍋での調理も食事作りも慣れて、春に近づくにつれて水道からの水も冷たさがやわらいで。

 別れてからも月に2回ほど一緒にトレーニングしてましたが、この度、次はごはんでも行こうかと誘われましたよ。

ほほー。
そう来たか。
思ってたより早かったな。


トレーニングも頑張ったけど、見た目も小綺麗にしてとか、いわゆる復縁ルールを遵守したもんね!

約束は今週末。
気が抜けないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?