見出し画像

快適空間

考えるのがイヤやったけど、フラれて新生活なってまだ2週間。

そのわりには家片付けれてるし、新生活もなんとかなってる。

エライやん。

今日は元カレと共通の知り合いに会って色々話した。

その子も『普通の人とは付き合えないと思います…』って言ってた。
自他共に認めるわたしみたいなオンナじゃないと無理やねんてw

なので長い目で人生見ようと改めて思いました。

今日は久しぶりに赤身食べたからカラダが喜んでる。

キャビテーションで肉ダルマすぎる脂肪分解しまくってるけど、むっちゃ柔らかくなってきたね。

 明日もテスラパッド⇒キャビテーション⇒ジム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?