見出し画像

amazonの革命について

.
ING TRANSPORT
.
#運送ミシュラン VOL.1

こんにちは。
ING TRANSPORTの中村です。

本日は皆様に有益な情
をお届けしようと思います。

世界の物流システムでも最大手の
皆さんご存知の#amazon
@amazon
@amazonjapan

多分もう知らない方はいないですよね?

ネット通販は昔から普及していますが
.
▶︎今日頼んだら明日届く
なんてシステム凄すぎますよね!

もうそれが日常になってきています。

そのamazonが推進している
配達方法

▶︎置き配達です。

注文する際に

▶︎玄関先
▶︎メーターBOX
▶︎車庫

など指定すれば様々な場所に置いてくれるシステムです。

頼んだわいいものの在宅していなかったらまた再配達の手間があるので面倒臭いですよね?

そういう方に是非利用していただきたいサービスです。

本当に便利な世の中になりましたね!!

我々ING TRANSPORTも
日本の物流
世界の物流
を変えるべく日々奮闘しています。

また有益な情報発信していきますね。

#ingtransport
#軽貨物
#軽貨物ドライバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?