見出し画像

小岩井農場にて気付いた事。

先日、旅行で秋田県の角館に二泊したのですが、その帰りに岩手県の小岩井農場まきば園に寄りました。

現地では、当地限定の低温殺菌のプリン、ヨーグルト、牛乳、小岩井牛とラム肉を頂きました。

飲み食いしてばかりですね・・・
乳製品はとても味が濃く良かった一方、お肉はあまり感動はなかったかな。

しかし、お子さんの食育にはいい環境かな?とは思いました。牛肉、羊肉はまだしも馬肉はなかったようですが。

さて、タイトル回収ですが。
まきば園内にアーチェリー場があったので初体験。
何度か試した所、弓は私は左利きらしい事が判明。
それだけです。

お箸は右利きなんですがね。

では以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?