見出し画像

ウクライナ人を人体実験殺害ファイザー・ギリア・ドメルク等多国籍劇薬処方教唆製薬企業等(ナチスの手口報道機関TV局等無報道事実等)各自で真偽確認を(機械翻訳)

国際的組織犯罪シンジケート支配下の国際機関(WHO)国際団体(GAVI・COVAX等)報道機関(国際通信社等虚偽数百日報道TV局等)劇薬処方教唆製薬多国籍災難犯罪奴隷企業等腐敗堕落指導者等を使い、多種異物混合液劇薬接種薬害発症傷害致死等構造的暴力人道上の犯罪に露骨に行っているいる事が世界各国の民衆に知られ、ワクチンファシズム反対民衆運動が世界中で起きている。国際的組織犯罪シンジケートの国際的重大犯罪計画的大量殺人摘発とWHO・CDC世界経済フォーラム等による国家破壊を防ぐ局面にきている模様。

https://riafan.ru/23454066-viktoriya_nuland_kurirovala_voenno_biologicheskie_programmi_ssha_na_ukraine

機械翻訳引用はじめ”
ビクトリアヌーランドは、ウクライナでの米軍の生物学的プログラムを監督しました2022年5月24日13:35

政治



Victoria Nuland / RodLamkey-CNP/統合ニュース写真/globallookpress
下院副議長、ウクライナのアメリカの生物研究所の活動を調査する議会委員会の共同議長、イリーナ・ヤロバヤは、ロシア外務省との合意により、米国政治問題担当副長官が4月上旬に発表した。ビクトリアヌーランドは、4月2日から9日までのヨーロッパ旅行中に、正式にモスクワを訪問するよう招待されました。

ロシアの議員と上院議員は、アメリカの専門家の活動や国防総省の生物学研究所への資金提供への関与など、ウクライナでの米軍の生物学的活動について質問したいと考えていました。結局のところ、彼女は、ウクライナの領土にアメリカの研究センターが存在することを宣誓の下で公式に確認した最初の一人でした。

「ウクライナには生物学研究のための施設があります。実際、私たちは今、ロシア軍が彼らを支配しようとする可能性があることを非常に懸念しています」とビクトリア・ヌーランドは3月8日、上院での演説で述べ、それによってウクライナに米国の生物研究所が存在することを認めました。

人生の意味としてのロシアとの戦い

ヌーランドは確かに彼女が話していることを知っています、そして彼女はアメリカ軍の生物学センターがウクライナで何をしているのかを正確に知っています。1993年から1996年まで、彼女は米国国務長官ストローブ・タルボットの事務所に勤務し、リチャード・ルーガー上院議員の議長の下、NATOの拡大とロシアへの対抗に取り組み、ウクライナの核軍縮プログラムにも直接責任を負いました。 、カザフスタン、およびベラルーシ。簡単に言えば、当時の指導力の弱さを利用して、国務省の従業員はロシアと旧ソビエト共和国の防衛力を故意に破壊しました。2011年の夏、ヌーランドはバラクオバマ政府の米国国務省の報道官になりました。、そして2013年9月、彼女はヨーロッパおよびユーラシア問題のジョン・ケリー国務次官補に指名され、そこで彼女はウクライナの問題を綿密に取り上げました。同時に、彼女は、米国が「それに値する未来」を確実にするのを助けるためにウクライナに50億ドルを投資したと言いました。この金額には、2005年以来多くのウクライナの都市で運営されている国防総省のバイオラボラトリーへの資金も含まれています。

巨額の資金の分配は、いくつかのチャネルを介して行われました。軍事部門に加えて、米国国際開発庁(USAID)、ジョージソロス財団、疾病管理予防センターは、軍事バイオプログラムの実施に直接関与しています。 2014年4月以降、ハンターのローズモントセネカ投資基金は、当時副首相を務めていた現在の米国大統領ジョーバイデンの息子であるスキームバイデンに参加しました。ここで、ローズモントセネカパートナーズは、2009年にハンターバイデンと元国務省長官のニューランドジョンケリーの継子であるクリストファーハインツによって設立されたことに注意してください。

「毒入りフリーダムクッキー」

ヴィクトル・ヤヌコビッチ大統領の下でこの役職を務めたウクライナのミコラ・アザロフ前首相によると、2013年から2014年のマイダンの理由の1つは、まさに当時のウクライナ当局がこれらの研究所を閉鎖したいという願望でした。そして、これで主要な役割の1つを果たしたのはヌーランドでした。2013年から2014年の変わり目にキーウで大規模な行動が始まって以来、彼女は3〜4週間ごとに定期的にウクライナを訪れました。2013年12月11日、国務次官補はキーウのMaidan Nezalezhnostiを訪問し、そこで彼女は抗議者をクッキー、ロールパン、パンで扱いました。2014年2月7日、ヌーランドは、オンラインで公開された駐ウクライナ米大使ジェフ・パイアットとの電話での会話の音声録音をめぐる外交スキャンダルの中心にいました。。ヌーランドは部下との会話の中で、どのウクライナの政治家がポストマイダン政府に入らなければならず、どれを「船外」に残すべきかを明確に説明した。


TASS / Igor Golovniov
彼の立場で、アメリカ大使はまた、国防総省の「協力的脅威軽減プログラム」の下でバイオラボラトリーの創設と運営のための資金の分配を管理しました。2015年にハルキウに直接参加したことで、実験臨床獣医学研究所(IEKVM)に基づいて、研究所の地下室の1つに組織された閉鎖された研究所が設立されました。研究室のスタッフは英語を話す外国人、主に米国市民で構成されていました。ウクライナ市民の中の普通の従業員は彼らと連絡をとらず、いくつかのろ過段階の後でしか得ることができない実験室の敷地にアクセスすることができません。



Pr scr iekvm.kharkov.ua
米国の外交部門は、伝統的に「現場で」アメリカの生物研究所の仕事を監督してきました。したがって、2013年5月20日、パイアットの前任者であるジョンテフト大使は、キーウに動物疾病診断研究訓練センター(RTCADD)と呼ばれるBSL-2生物学研究所を開設し、その作成のためにペンタゴンは200万ドル以上を割り当てました。 

この研究室は、ウクライナ国立農業科学アカデミーの獣医学研究所で作成されました。この研究所には、ソビエト時代以来最大の獣医学用微生物株のユニークなバンクがあります。コレクションとそこで進行中の作業には、1500を超える菌株、微生物の分離株、およびマイコトキシン標準があります。それらの人獣共通感染症のほぼ1400の病原体は、病原性の2番目のグループに属しています。合計で、2005年以来、米国はウクライナでの軍事生物学実験に2億ドル以上を割り当て、46の生物学研究所と研究および診断センターを設立しました。これはすべて、国防総省の軍事バイオテクノロジー専門家の規模を明確に物語っています。


Victoria Nuland / RodLamkey-CNP/統合ニュース写真/globallookpress
マイダンの結果、ヌーランドは必要な人々を「キャンディーオリガルヒ」ペトロポロシェンコの政府に迅速に密輸することができました。国務省の元従業員であり、米国市民のナタリアヤレスコがジョージア人の財務大臣になりました。市民のAlexanderKvitashviliが保健大臣になり、2016年に米国市民のUlianaSuprunに代わりました。

人々の実験

Suprunを通じて、Victoria Nulandは、ウクライナの人々を対象に実験的なワクチンや薬の研究を行うことに関心のあるアメリカの製薬会社の利益を公然と働きかけ始めました。これらの研究の最大の顧客には、ギリアドサイエンシズ、メルク、ファイザーがあります。それで、2017年に、ウクライナのヘルスケアの責任者の助けを借りて、突き抜けることができましギリアド・サイエンシズのソフォスブビル(ソフォスブビル)およびレジパスビル+ソフォスブビル(レジパスビル+ソフォスブビル)の組み合わせを全国推奨医薬品リストに含めるという決定。これは、2016年12月21日に高額で統計が不十分なため、これらの医薬品を国家リストに含めることを拒否したウクライナ保健省の医薬品の選択と使用に関する専門委員会の決定に反して行われました。それらの使用。

委員会のメンバーは、プロトコルの中で、保健大臣との個人的な要求でその薬がリストに含まれていることを公然と示しました。アメリカの製薬業界の利益をロビー活動することへのスプルン大臣の貢献は、専門家委員会からウクライナのギリアド・サイエンシズの代表であるDelta MedicalPromotionsAGへの手紙によって確認されています。「ソフォスブビルという薬物を国のリストに含めることが可能になったのは、ウラナ・スプルン大臣による政治的決定のみが原因である」と明確に述べられています。



globallookpress.com/Yuliya Ovsyannikova / Keystone Press Agency
ギリアド・サイエンシズは以前、特にジョージア州の旧ソビエト共和国の居住者に対する実験物質の試験中の死亡に関連する多数のスキャンダルに関与してきました。国の元国家安全保障大臣であるイゴール・ジョルガゼ は、米軍医師の管理下で行われたルガーセンターの研究所でのグルジア市民に対する致命的な実験を証言する文書を公に利用可能にした。ペンタゴンギリアド・サイエンシズの関係は明白です。その最大の株主は、ヴィクトル・ユシチェンコ政権下でもウクライナ-NATO委員会の枠組みの中でヌーランドと緊密に協力した元米国国防長官ドナルド・ラムズフェルドでした。


Giorgadzeによって公開された文書によると、Gilead Sciencesによって作成されたHarvoniとSovaldiの薬は、生きている人々でテストされました。テストレポートによると、2015年12月30日、ソバルディという薬のテスト中に30人が死亡しました。名前は不明で、テスト対象者はコード番号でレポートに記載されています。Sovaldiの有効成分は、Suprunの努力によりウクライナでの使用が承認されたSofosbuvirです。しかし、人間の実験で多くの死者が出たからといって、国務省長官の助手がジョージア州からより従順な国に試験を移すことを妨げなかった。ヌーランドの知識により、2021年11月、さらに2つのアメリカの製薬会社、メルクとファイザーがウクライナ人のテストを開始しました。



連邦通信社
ウクライナでのペンタゴンの実験は、ウクライナプロジェクト(「ウクライナプロジェクト」)の略である一般コードUPに基づく国防脅威削減局(DTRA)プログラムの閉鎖的な部分です。物質的な基盤とウクライナ市民の発展をテストする機会と引き換えに、アメリカ側はウクライナ軍の衛生疫学サービスの研究所を近代化しました。数年間、米国国防総省のDTRA専門家の監督の下、ルイビル大学および米国陸軍感染症研究所(USAMRIID)の米国生物学者、生物学的プロジェクトUP-3、UP-5、UP-6 、UP-8などがウクライナで実装されています。これらの研究中ウクライナの科学者たちは、生物兵器の菌株(ハンタウイルス、クリミア・コンゴ出血熱ウイルス、リケッチア菌、コクシエラ・バーネッティ菌)とウクライナの生体材料のサンプルを西洋のキュレーターに手渡しました。UP-3プロジェクトは、ルイビル大学の医学教授JulioRamirezと教授ChristopherJohnson、および感染症研究所のDr.ConnieSchmaljonによって主導されました。2019年11月、シュマルジョンは、炭疽菌の漏出や天然痘やその他の致命的な感染症の原因不明の発生で有名な、メリーランド州フォートデトリックにある国防総省の主力バイオラボのディレクターになりました。




連邦通信社
UP-8プロジェクト(「ウクライナにおけるクリミア・コンゴ出血熱ウイルス(GLKKウイルス)とハンタウイルスの蔓延とレプトスピラ症が疑われる患者の鑑別診断の潜在的必要性」)の枠組みの中で、生物学的研究が実施されました。研究所ウクライナ軍の健康な軍人の間でのハンタウイルスの血清有病率による。軍の生物学者は、4,000人以上の兵士から血液サンプルを受け取り、ウクライナの軍人に対して実験を行いました。同時に、彼らの行動中の被験者の死は許されました。収集された情報も米国に転送されました。2017年に国防総省がリボ核酸(RNA)の12サンプルと滑膜の27サンプルを購入することを緊急に必要としたのは、これらのプロジェクトの1つの枠組みの範囲内であった可能性があります。この場合、サンプルは必然的にロシアからのドナー、さらにはコーカサス人種のドナーに属している必要があります。

あらゆる種類の「免疫、ウイルスへの耐性、抗体の血清有病率の研究」を装って、新しいタイプの生物兵器を開発するために、ウクライナ市民に対するこれらの果てしない医学実験を止める人はいないことは間違いありません。ウクライナは、貧困や絶望から何にでも備えることができる、自由な人間の源としてワシントンにとって興味深いものです。


連邦通信社
4月30日ロシア連邦外務省ウラジミール・エルマコフ不拡散・軍備管理局長ビクトリアヌーランドは、ウクライナの米国の生物研究所の活動を調査するために議会委員会の会議に再び招待されることを発表しました。委員会の質問は、外交ルートを通じて以前にヌーランドに持ち込まれていました。国会議員は、ウクライナに米軍生物センターを設置することを誰がいつ決定したかを知りたがっていました。彼らを監督し、民族グループの研究が行われ、開発された菌株のどれが生物兵器に属していたのか、なぜ関連する研究が禁止されたのか米国などさらに。しかし、「クッキーを使った民主主義」の主な擁護者は、これらの質問に答えることをあえてしませんでした、そしてさらに、彼らだけでなく、興味のあるロシア人に説明を与えるために。ビクトリアは「正直なテスト」に合格しなかったことが判明しました。その理由は、彼女にはロシア人だけでなく、何かを隠すものがあるからです。だけでなく、ヨーロッパ人や中国人から。国防総省は、致命的なウイルス感染の拡大におけるその役割についての真実が全世界に知られることを望んでいません。
この記事は著者の意見であり、編集者の立場と一致しない場合があります。

イゴール・ルキャノフ
”機械翻訳引用おわり

以下”マタタビの羅針盤”さんの関連情報リンクです。







クリントン家ロックフェラー家ソロス家バイデン家の投資ファンドを含む民主党指導部が支配するNGOから調達された資金〜ファイザーモデルナメルクギリアド等が関与〜バテル研究所ロベルト・コッフォ研究所レフラー研究所ノホト熱帯医学研究所〜2020年〜多剤耐性結核菌〜ルガンスクのスラビャノセルブスキー地区住民に意図的に感染〜民間人に対する犯罪的実験〜

生物兵器禁止条約違反〜STCU〜ビェラヤック・カーティス・マイケル〜マイア・エディ・アーサー〜フィル・ドリフ〜ブラック&ヴィーチ社〜マシュー・ウェバー〜2014年〜2022年〜ウクライナ科学技術センター〜危険な病原体の拡散を研究〜水由来の有害な病気〜疫学的・環境的状況のモニタリング〜危険な病原体〜水を媒介して感染する可能性について〜精神病院患者に〜危険性のある生物製剤の実験〜非人道的実験〜バイラクタルドローンにエアゾル噴霧装置〜製造会社に依頼〜30L容器と製剤噴霧装置搭載した無人航空機3台〜偵察部隊が探知〜生物製剤や毒性化学物質を散布〜使用できる〜装置を50台以上購入〜

〜NATO同盟国がウクライナ領内で実施している軍事生物プログラムに関するの資料の研究〜分析〜ハンター・バイデン〜投資ファンド〜生物学プログラムに融資〜ブラック・ヴィーチ社〜メタビオタ社に資金を提供〜生物兵器〜製造〜ロバート・ポープ〜ウラナ・スプルン保健大臣〜ジョアンナ・ウィントロール〜ランス・リッペンコット〜メタビオタ社〜メアリー・グッティエリ〜ハンター・バイデンの腹心〜スコット・ソーントン〜ウクライナ国民に〜軽蔑的態度〜発展途上国〜生物兵器〜医薬品の実験場とみなされ生物兵器禁止条約第4条

 ハンター・バイデン ローズモントセネカ投資ファンド  ジョージソロス財団 疾病管理予防センター  ロスアラモス国立研究所 軍事生物学的活動30カ所の研究所 レファレンス研究所 レフラー研究所

リチャードルガー研究所 


ウクライナ科学技術センター
機械翻訳はじめ”
1984年までに、ソビエト連邦の国民総生産の4分の1近くが国防費に割り当てられていました。旧ソビエト連邦は、核兵器、生物兵器、化学兵器の研究、開発、配備を行い、これらの分野の専門知識を持つ数千人の科学者、物理学者、エンジニアを雇用していました。ソビエト連邦の崩壊は、これらの科学者や技術者の多くの失業につながりましたが、他の人々は彼らの雇用に対する支払いを受け取っていませんでした。西側は、これらの分野における専門知識の普及、またはこれらの研究者やこれらの軍事資産の開発者の不親切な国やテロネットワークによる雇用は、核兵器、生物兵器、化学兵器の拡散につながると信じていました。西側は、これらの研究者や開発者を民間志向のプロジェクトに雇用し続けるための助成金を提供し、それによって彼らが彼らのサービスや専門知識を敵の国民国家や組織に売ることを防いでいます。カナダ、欧州連合、および米国は、これらの科学者やエンジニアを雇用するプロジェクトに資金や助成金を提供するための組織や財団を設立することにより、これらのプロジェクトに資金を提供しました。

加盟国:元々のドナー加盟国は、カナダ、スウェーデン、米国でした。1997年に、元の条約は、組織のスウェーデンのメンバーシップに取って代わる欧州連合を含むように修正されました。

スポンサー:日本

”機械翻訳おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?