見出し画像

World Doctors Alliance:英国政府、世界各国政府、世界の市民への公開書簡(機械翻訳)

World Doctors Alliance Thu、2020年10月22日06:37 UTC
私たちは、世界中の医師、看護師、医療専門家、スタッフの独立した非営利団体であり、Covid-19の対応の章をきっかけに団結し、すべての封鎖と関連する損害対策を終わらせ、 -すべての人類の心理的および肉体的幸福の普遍的な健康決定を確立します。https://worlddoctorsalliance.com/

https://www.sott.net/article/443240-World-Doctors-Alliance-Open-Letter-to-UK-Government-World-Governments-and-Citizens-of-the-World

機械翻訳はじめ

”World Doctors Alliance:英国政府、世界政府、世界市民への公開書簡

World Doctors Alliance
Thu、2020年10月22日06:37 UTC
私たちは、世界中の医師、看護師、医療専門家、スタッフの独立した非営利団体であり、Covid-19の対応の章をきっかけに団結し、すべての封鎖と関連する損害対策を終わらせ、 -すべての人類の心理的および肉体的幸福の普遍的な健康決定を確立します。

はじめに

最初に、封鎖の前提は「曲線を平坦化する」ことであり、したがってNHSが圧倒されるのを防ぐことであると言われました。

国民保健サービス(NHS)が圧倒される危険性があったことは決してなく、2020年5月以降、covid病棟はほとんど空になっています。そして決定的に、covidによる死者数は非常に低いままです。

現在、数十万のいわゆる「症例」、「感染症」、「陽性検査」がありますが、病気の人はほとんどいません。リコールは、「感染症」の4/5(80%)が無症候性であることを1つのCovid病棟がでてきたし、6月、7月、8月、9月全体では空大2020年最も重要なのはcovid死亡オールタイムローです。これらの「症例」が実際には「症例」ではなく、通常の健康な人々であることは明らかです。

いわゆる無症候性の症例は、呼吸器疾患の病歴において、感染拡大の原動力となったことはありません。むしろ、呼吸器感染症を広めるのは症候性の人々であり、無症候性の人々ではありません。2

「パンデミック」も十分に明らかです。

集団免疫に到達した可能性が非常に高いため、ワクチンは必要ありません。

私たちは安全で非常に効果的なcovidの治療と予防治療を行っているため、すべての封鎖措置、社会的距離、マスク着用、健康な個人の検査、追跡と追跡、予防接種パスポート、予防接種プログラムなどの即時終了を求めています。

移動の自由、言論の自由、集会の自由など、私たちの不可侵の権利を侵害する非科学的で無意味な政策のカタログが制定されています。これらの厳格な全体主義的措置は決して繰り返されてはなりません。

封鎖
Covidは、以前のインフルエンザシーズンよりも致命的ではないことが証明されています-2017年12月から2018年3月までにイングランドとウェールズで50,100人のインフルエンザによる死亡がありました。1969年には80,000人のインフルエンザによる死亡がありました。現在までに、英国では約42,000人のcovid関連の死亡があります。
私たちはこれまで呼吸器ウイルスのために社会を封鎖したことはありません。
封鎖の基礎は、ニールファーガソン教授による数学的モデルでした。英国で50万人の死者を予測した彼のモデルは、目的に適していないとして丸く非難されています。彼の推定死亡数は明らかに10倍または12倍間違っていました。1
ファーガソン教授のモデリングは、いくつかの国からの影響を受ける前に査読さえされていませんでした。オックスフォード大学のグプタ教授などの著名な疫学者は無視され、英国では死亡者数がはるかに少ないと推定されました。
ファーガソン教授は、SARS、MERS、狂牛病(CJD)、および豚インフルエンザについて完全に間違っていた悲惨なモデリングの長い実績があります。なぜ世界は彼に再び耳を傾けたのですか?2
スウェーデン、日本、台湾、韓国、ベラルーシを封鎖しなかった国々はすべて、人口死亡率の点で私たちよりもはるかに優れています。彼らはまた、集団免疫と無傷の経済を持っています。
封鎖は命を救いませんでした、そしてこれはランセットで発表されました'....私たちの分析では、完全な封鎖と広範囲にわたるCOVID-19検査は重大な症例の数または全体的な死亡率の減少と関連していませんでした。3
死亡の大部分は高齢者と非常に高齢者で発生しました
死亡の大部分は、癌、心血管疾患、アルツハイマー病、糖尿病などの既存の深刻な健康問題を抱えている人々で発生しました。
コビッドは、コビッドで死ぬよりも落雷の可能性が高い45歳未満の人に実質的にゼロのリスクをもたらします。
コビッドは、コビッドで死ぬよりも偶発的な溺死の可能性が高い60歳未満の健康な人にとっては非常に小さなリスクをもたらします。
国全体が本質的に自宅軟禁された。私たちはこれまで健康な人を隔離したことがありません。
病人と免疫不全の人を隔離することは理にかなっています。健康な人を隔離することは、集団免疫の確立を妨げており、意味がありません。
見通しを立てると、2015年の英国での喫煙関連の死亡者数は115,000人でしたが、covidによる死亡者数は42,000人でした。
英国では通常、毎年約60万人が死亡しており、1日あたり約1600人が死亡しています。
付随的損害-治療法はウイルスよりも悪い
公衆を仮想自宅軟禁下に置くことは、肉体的および精神的健康の両方に計り知れない損害を引き起こしました。1
患者に酸素を供給する代わりに患者を換気することは、致命的な方針であり、不当な失敗であることが証明されました。換気は多くの不必要な死をもたらしました。2
感染者を病院から介護施設に送ることは、高齢者や虚弱者を不必要な危険にさらし、多くの不必要な死をもたらしました。3
蘇生禁止(DNR)命令は、何千人もの人々に、彼らの同意も家族の同意もなしに課されました。これは違法かつ不道徳であり、介護施設で不必要な死につながります。4
病院は本質的に「covidonly」センターになり、膨大な数の患者が故意に無視され、何千もの不必要な死をもたらしました。5
政府自身の報告によると、ウイルスではなく、封鎖の直接の結果として約20万人が死亡すると推定されています。病院が閉鎖され、自殺と貧困はウイルスよりも多くの死者をもたらすでしょう。6
治療法は病気よりも悪いです!
死亡診断書1
死亡した人の大多数は、アルツハイマー病、癌、心血管疾患、糖尿病などの重大な併存疾患を持っていました。
コビッドの「言及」を伴う死亡診断書をコビッドによって引き起こされた死であると数えることは、事実の重大な不実表示であり、死亡者数を大幅に誇張しています。
死亡診断書の署名に関する規則は、コロナウイルス2020法によってcovidのためだけに変更されました。
医師は、死亡診断書に署名するために患者を物理的に診察する必要さえありません。
この法律により、火葬の確認診断書は不要になりました。
剖検は事実上禁止されており、死の真の原因の誤診につながることは間違いありません。また、病気自体の理解を減らします。
さらに悪いことに、ほとんど医療訓練を受けていない介護施設のスタッフは、死因について声明を出すことができます。
コビッドは、単にコビッドを持っている人々の「疑い」に基づいて死亡診断書に載せられました。死亡診断書を改ざんすることは犯罪であるため、これは違法である可能性があります。
PCR検査で陽性から28日以内に死亡した人は、自動車事故や心臓発作で死亡した場合でも、covidで死亡したと見なされます。明らかに死者数を膨らませすぎている。2
経済的破滅
報告によると、英国では封鎖の結果として650万人(650万人)が職を失うと推定されています。1
貧困が健康に直接悪影響を与えることはよく知られていますが、封鎖の直接の結果として、多くの人々が健康状態の悪化に苦しみ、多くの早死をもたらすことが予想されます。
検閲
政府は、医師、看護師、NHSスタッフの検閲に悪意を持って行動しました。人々は病院で何が起こっているのかを聞く完全な権利を持っており、医療専門家は公衆の世話をし、彼らを安心させる義務があります。1
医療専門家は、コビッド病棟が何ヶ月も空になっていることや、コビッドの死亡が数ヶ月間史上最低に達したことを国民に知らせることを許可されておらず、これは国民の苦痛と不安を不必要に増している。
政府の説明とは異なる見解を持つ医師や科学者は、彼らのビデオや記事をインターネットから削除しました
テスト-誤検知
PCRテストは、それらをチェックするための「ゴールドスタンダード」がないため、正確性を検証できません。ウイルスは精製されていません。1
PCR検査はウイルス量を検出できず、偽陽性になりがちです。2
PCR検査が陽性であることは、個人が感染または感染していることを意味するものではありません。3
実際、PCR陽性の「症例」の約90%は偽陽性です。したがって、第2の波やパンデミックはありません。4,5
政府の報告では、Covidからではなく、他のウイルス感染からのデータを使用して、0.8〜4.0%の偽陽性率を推定しています。6
ウイルスの断片は、感染からの回復後数週間、人の体内に残ることがあります。7
ゼロ陽性の検査を待っていれば、危機は決して終わらないでしょう。おそらく誰もがコロナウイルスによって引き起こされた風邪をひいており、いとこのSARS-CoV-2ウイルスのものと一致するいくつかのウイルス断片を持っている可能性があります。8
健康な無症候性の個人をテストすることは、無意味で、非科学的で、莫大なお金の浪費です。政府のムーンショットの毎日のテストプログラムは、年間NHS予算の約3分の2の1,000億ポンドの費用がかかります。
多くの人がT細胞免疫を持っているため、抗体検査はゴールドスタンダードではなく、感染からの回復後に抗体が循環しない可能性があります。
ヒドロキシクロロキン
物議を醸している薬物ヒドロキシクロロキン(HCQ)は、WHO、CDC、NIH、およびメディアによって不当に汚されています。
しかし、HCQは、とりわけ、イェール大学のハーベイ・リッシュ疫学者教授、米国医師および外科医協会(AAPS)、米国最前線の医師、ヘンリー・フォード・ヘルス・システム、ディディエ・ラウール教授の微生物学者および感染症専門医から非常に確固たる支援を受けています。しかし、いくつか。1
ランセットは、それがで明らかにされた後も、HCQに関する研究を撤回することを余儀なくされたガーディアン彼らは完全に製作したSF作家、ポルノスターによって書かれていたことを新聞。この驚くべき啓示の後でも、HCQはまだほとんどの国で禁止されていました。2
AAPSによるHCQは、亜鉛と一緒に早期に投与した場合、90%(90%)の治癒率を示します。3
HCQは、アスピリン、ベネドリル、タイレノールなどの市販薬よりも安全です。
AAPSはまた、HCQほど安全なワクチンはこれまでなかったと指摘しています。4
HCQは60年以上にわたって認可されており、世界中の何十億もの人々によって安全に使用されています。簡単に監視できる不整脈のリスクはごくわずかです。
なぜHCQは禁止されたのですか?この特許を取得していない薬から大きな利益が得られないということでしょうか?
HCQは、2005年のSARS1の流行に大きな効果を使用した5
要するに、HCQが利用可能であったなら、パンデミックはなかっただろう!
防止
ヒドロキシクロロキンやビタミンD、C、亜鉛などの予防策が一般の人々に推奨されるべきでした。1
入院中のCOVID-19患者への早期のカルシフェジオール(25-ヒドロキシビタミンD)治療は、集中治療室への入院を大幅に減らしました。2
ビタミンDはCovidの重症度を軽減します。2,3
フレイルの自発的な隔離-彼らがそう選択した場合; 予防策と組み合わせることは、はるかに優れた戦略だったでしょう。社会の残りの部分は、通常どおり継続することができ、継続する必要がありました。
ワクチン
急いでワクチンを接種することは、明らかに国民の最善の利益にはなりません。
すべての責任に対してワクチン製造業者を補償することも、明らかに国民の最善の利益ではありません
利益相反
チーフサイエンティフィックオフィサーのサーパトリックヴァランスは、GSKグラクソスミスクラインに600,000ポンド相当の株式を保有しています。彼は近年、GSKのチーフである間に「獲得した」GSKの500万ポンドの株式を売却しました。1
英国のチーフメディカルオフィサーであるサークリスウィッティは、マラリアワクチンを研究するためにビルアンドメリンダゲイツ財団から3000万ポンド以上の資金を受け入れました。2
SAGE、英国公衆衛生サービス(PHE)、世界保健機関(WHO)、米国疾病対策センター(CDC)、国立衛生研究所(NIH)などのメンバーには、多くの利益相反があることが明らかになりました。それらはすべて、製薬およびワクチン業界からの非常に大規模な「寄付」を受け入れます。これらの利益相反は、その完全性を事実上損なう可能性があります。3
政府が製薬業界とワクチン業界から大きなロビー活動を受けていることも明らかです。これもまた、政府の完全性を危うくしている可能性があります。4
崔ボノ?誰が利益を得るのですか?
ワクチン製造業者は、製造業者を追跡および追跡するように、これから数兆を作り、製薬業界は、covidテストから数兆を作る立場にあります。
ボリス・ジョンソン首相は、新しい「ムーンショット」テストの費用は1,000億ポンドで、NHSの年間予算の約3分の2になると発表しました。
確かに、これらの莫大な金額は、封鎖中に故意に無視され、現在巨大な待機リストに直面している無視された患者のすべてを治療するためにはるかによく使われるでしょう。
結論

私たちはcovidに対して効果的で安全な治療法と予防薬を持っているので、封鎖制限や関連する対策は必要ありません。過去4か月間の一貫した低い死亡率と入院からわかるように、パンデミックは本質的に終わりました。

私たちは、すべての封鎖措置の即時かつ恒久的な停止を要求します。

封鎖は命を救うものではありません。そのため、封鎖はこれまで使用されたことがありません。市民の自由と基本的な自由は不必要に国民から排除されており、これは二度と起こらないはずです。

ヒドロキシクロロキン、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛などの予防策は、一般の人々がすぐに利用できるようにする必要があります。

隔離は自発的でなければなりません。人々はリスクを自分で評価する能力が完全にあり、自由に自分の人生を歩むことができなければなりません。人々は孤立するかどうかを選択する権利を持たなければなりません。

同様に、企業は、そのように選択した場合、オープンであり続ける権利を持たなければなりません。

私たちは、医師、看護師、科学者、医療専門家が言論の自由を許可され、二度と検閲されないようにすることを要求します。

エディンバラ大学の行動に関する科学的パンデミックインフルエンザグループのメンバーであるマークウールハウス疫学者および感染症の専門家教授は、政府に次のように助言しています。
「封鎖は世界規模での記念碑的な災害でした。治癒は病気よりも悪かった。

「私は二度と国の封鎖を見たくありません。これは常に一時的な措置であり、現在見られる流行の段階を単に遅らせただけでした。根本的に何も変わることはありませんでしたが、ケース数を減らしました

私は、私たちの教育、医療へのアクセス、そして私たちの経済と社会のより広い側面に害の封鎖が行っていることは、少なくともCovid-19によってなされた害と同じくらい大きいことが判明すると信じています。1
世界医師同盟はウールハウス教授の主張に完全に同意します、彼は正しいです!二度と封鎖してはいけません!

注意:「Covid」という用語は、Sars-CoV-2およびCovid-19を表すために使用されています。

参考資料

はじめに
BMJ
CNNとWBUR
NHS
封鎖
電信
タイムズ
ランセット
巻き添え被害
BMJ
時間
マルコム・ケンドリック博士
QNI
BBC
BBC
死亡診断書
観客
電信
経済的破滅
独立
検閲
ガーディアン
テスト
BMJ
観客
CEBM
封鎖懐疑論者とDOI
ANHインターナショナル
Gov.UK
ランセット
オンラインアプリ
HCQ
ニューズウィーク
ガーディアン
ランセット
オンラインアプリ
オンラインアプリ
NIH.GOV
NIH.GOV
防止
BMJ
DOI.ORG
DOI.ORG
利益相反
電信
電信
オンラインアプリ
Statnews
結論
特急
によって署名されました:
モハマド・アディル博士
ドロレス・カヒル教授
DR。R. ZAC COX、BDS
DR。HEIKOSCHÖNING
DR。アンドリュー・カウフマン、MD
DR。スコットジェンセン、MD”機械翻訳おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?