見出し画像

クリス・ホウィッティは、自然免疫がワクチンによって誘発されたCovid-19に対する免疫よりもはるかに優れていることを認めています EXPOSÉの 上 2021年12月21日 (機械翻訳)

”英国のチーフメディカルオフィサーであるクリスウィッティ教授は、12月15日のCovid-19記者会見で行われた〜演説で、自然免疫はCovid-19ウイルスに対するワクチン誘発免疫よりもはるかに優れていることを認めました。”
https://dailyexpose.uk/2021/12/21/chris-whitty-admits-natural-immunity-is-better/
機械翻訳はじめ”
英国のチーフメディカルオフィサーであるクリスウィッティ教授は、12月15日のCovid-19記者会見で行われた〜演説で、自然免疫はCovid-19ウイルスに対するワクチン誘発免疫よりもはるかに優れていることを認めました。主流のメディア。

記者会見でのオミクロンコビッド-19変異体の重症度に関して、クリスホウィッティが完全に言わなければならなかったことは次のとおりです。

「南アフリカの医師や科学者が南アフリカの科学と医学に多大な敬意を表したいという事実については、ある程度の論評があったと思います。彼らがこれほど迅速に行ったことは注目に値します。彼らがオミクロン見ている入院率がいくらか低下するかもしれないということです、そして私はそれが過度に解釈されていると思うので、これに本当に真剣に注意を払いたいと思います。

「これに関する最初の注意は、単なる数値です。入院率が半分になったが、2日ごとに倍増している場合、2日で実際に入院する前の状態に戻ります。このピークが2倍の場合、入院率は半分になります。まだ同じ場所に行き着きます。このピークは非常に速く成長しています。

「私が言いたい第2のポイントは、すべての人に完全に吸収されているかどうかはわかりませんが、以前のデルタ波とワクチン接種によるこの波に対する南アフリカの免疫の量は、以前よりもはるかに高いということです。彼らの最後の波のために

「したがって、入院率が低いという事実は驚くべきことではありません。したがって、今年1月と2月のアルファ波で英国で何が起こったのかを考えると、65歳以上の人々の感染入院率はワクチン接種前は約22%でした。主に予防接種といくつかの感染による免疫がたくさんあると、同じ年齢層の感染症による入院率は6%に低下しました。それは、免疫力が高いからです。

南アフリカでは、前回の波よりも免疫力が高まっているため、ある程度の低下が予想されます。これは、ある程度軽度の病気がないことを意味するわけではありません。それは可能です。しかし、これは問題ではないと人々が解釈しすぎてたちが何を心配しているのかという危険性があると思いますはっきりさせておきたいのですが、これが問題になるのではないかと思います。もちろん、南アフリカの科学者、英国の科学者、そして世界の科学者が決定しようとしているのは、その正確な比率です。」

https://youtu.be/cLS7i1R1fBI

12分以降を見る


今、それを見た多くの人のように、あなたはおそらく、その非常に長く、紛らわしい独白の中で、チーフメディカルオフィサーが実際に何を言おうとしていたのか疑問に思っているでしょう。

さて、南アフリカと英国のデータを実際に見るまでは、クリス・ホウィッティがオミクロンの亜種を認めていたのは、南アフリカよりも英国の方が致命的である可能性があることに気づき始めます。ワクチン誘発免疫よりもはるかに優れています。

クリス・ホウィッティが言おうとしていた主な要点は、オミクロンの亜種は南アフリカの一般的な風邪にしか似ていない可能性があるということです。

しかし、これが事実であるならば、なぜそれはまた重大なデルタ波と高いワクチン接種率に苦しんでいる英国でもっと悪いのでしょうか?

まず、南アフリカの実際の予防接種率を見てみましょう。「OurWorldin Data」によると、12月21日の時点で、南アフリカの18,530,650人(人口の31.2%)が少なくとも1回のCovid-19ワクチンの接種を受けており、15,473,473人(人口の26.1%)が南アフリカでは、少なくとも2回のCovid-1ワクチンの接種を受けていました。12月9日に当局によってのみ承認されたため、ブースター効果を受けた人はゼロです。

それでは、英国の数字と比較してみましょう。

「OurWorldin Data」によると、12月21日の時点で、51,332,920人(人口の76.4%)が少なくとも1回のCovid-19ワクチンの接種を受けており、46,842,497人(69.7%)が少なくとも2回の接種を受けていました。 Covid-19ワクチン、および24,732,162人(36.8%)が追加免疫を受けています。

はっきりとわかるように、南アフリカで2回投与された人よりも、英国でブースターを受けた人の方が多くなっています。

執拗な「GetBoostedNow」プロパガンダが左、右、中央で発行されていることをおそらくご存知でしょう。特に、英国政府があなたのお金を使ってすべての新聞に表紙と裏表紙をカバーするように説得したときに新聞を読んだ場合は、 12月20日の朝のBoostedNowの宣伝。

政府とその科学顧問が英国人に3回目の投与を絶え間なく推進するために与えた理由は、2回の投与ではオミクロンの亜種から保護するのに十分ではないかもしれないが、3回目の投与はあなたが必要とする保護を与えるかもしれないからです。

なぜこれが意味をなさないのかを説明する必要はありません(理由を知りたい場合は、ここを参照してください)。

  • ブースターが再びオミクロンを保護するために必要なものである場合、

  • 英国は2,470万人を管理しており、高齢者と脆弱な人々はすべて9月と10月に彼らを受け入れています。

  • 南アフリカはゼロブースターを投与しました、

  • 人口の26%だけが完全にワクチン接種されています。

  • いったいどうして南アフリカは英国よりも免疫力が優れているのでしょうか。つまり、南アフリカは軽度の病気に苦しんでいるだけですが、英国は非常に深刻な問題に苦しんでいます。

答えを見つけるために、除去のプロセスを経てみましょう。

英国はデルタ感染の波を経験しましたか?

はい。

南アフリカはデルタ感染の波を経験しましたか?

はい。

デルタがヒットしたとき、英国は非常に高い予防接種率を持っていましたか?

はい。

デルタが襲ったとき、南アフリカは非常に高い予防接種率を持っていましたか?

いいえ。

南アフリカの予防接種率は今非常に高いですか?

いいえ。

ワクチン接種は、英国のデルタ症例の大部分を占めましたか?

はい。ここを参照してください

英国は、オミクロンがその海岸にぶつかる前に、高齢者と最も脆弱な人々にブースター用量を投与しましたか?

はい。

南アフリカは、オミクロンがその海岸にぶつかる前に、高齢者にブースター用量を投与し、最も脆弱でしたか?

いいえ。

南アフリカでオミクロンが原因で亡くなった人はいますか?

どうやらそうではありません。

英国でオミクロンで亡くなった人はいますか?

はい、彼らが持っている陽性のテスト結果から28日以内に十分です。

クリス・ホウィッティは、南アフリカは英国よりもはるかに強い免疫力を持っていると言いましたか?

はい。

クリス・ホウィッティは、これが南アフリカがオミクロン変異体でのみ軽度の病気を見ているかもしれない理由であると言いましたか?

はい。

クリス・ホウィッティは、オミクロンが英国にとって重大な問題になるだろうと言いましたか?

はい。

したがって、南アフリカのワクチン接種率が非常に低く、軽度の病気に苦しんでいるだけで、英国のワクチン接種率が非常に高く、ブースター効果が高い場合でも、重大な問題が発生する可能性がある場合、ChrisWhittyはその自然なことを明確に述べていません。免疫はワクチン誘発免疫よりはるかに優れていますか?

絶対。

それは12月15日にCovid-19の記者会見で説明された、非常に混乱する方法のおかげ目は、世界全体では、イングランドのための最高医療責任者は、単に自然免疫は、ワクチン誘発免疫よりはるかに優れていることを認めているという事実を逃しました、そしてワクチンがオミクロンの亜種のために英国が苦しむ理由です。

「私が言いたい第2のポイントは、すべての人に完全に吸収されているかどうかはわかりませんが、以前のデルタ波とワクチン接種によるこの波に対する南アフリカの免疫の量は、以前よりもはるかに高いということです。彼らの最後の波。したがって、入院率が低いという事実は驚くべきことではありません。はっきりさせておきたいのですがこれが問題になるのではないかと心配しています(英国では)”
”機械翻訳おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?