見出し画像

石油天然ガス化石燃料説詐欺。炭化水素各種は惑星地球の生成産物。人間介在で植物繁茂魚介類増加の原料となる。

”炭化水素は100km~200kmの深海で生成され、地殻に移動して、石油やガスの鉱床を形成する。天体地球の生成産物。”
高圧装置で実験証明された。炭素と水素の供与体の混合物に酸化鉄を加えた混合物をカプセルに入れて、加圧し高温に温度を上げると、炭化水素の混合物ができ。天然ガス、メタン、エタン、プロパン等〜。
100km地下の地殻から、炭化水素の混合物の炭化水素が、地殻の深い水路を通って、石油や天然ガスの鉱床に移動する〜。
古い油田がある期間(50〜60年等)経過すると、古い油田に新しい石油がやってくる。惑星地球が毎年生成生産する石油の15%くらいしか使用していない。新しい油田やガス田を探す必要がない、石油やガスの生産を加速させる必要がない。埋蔵されている炭化水素の量に枯渇の問題はない、天然ガスに含まれている石油をどう使うかの問題。”
窒素炭化物NOXや硫化物等の公害物質除去は必要だが。食糧生産植物光合成原材料二酸化炭素は汚染物質でなく、生物圏食物連鎖呼吸関連循環物質。食糧生産植物繁茂植物プランクトン増加魚介類増加二酸化炭素の有効利用が必要で、CO2地中圧入事業源震災等国土破壊シナリオ実行は愚の骨頂。

『化石燃料の真実〜The Origins of Oil 』 フレッチャー・プラウティ元大佐★ウラジミール・クチェロフ教授
引用はじめ”《旧QArmyJapanFlynnチャンネル》さんと《GIGUE Continues 2》さんの動画をつなげて編集しました。
♠♣地球の血液 -石油の起源はロックフェラーの「化石燃料」ではない。♠♣
「私たちの惑星(地球)の生成物は炭化水素であり、これは極度の高圧と高温の下、約 100 ~ 200 km の深さで常に新たに生成される。
結果として生じる炭化水素化合物は、地殻に上昇し、高密度の空洞に集まり、石油とガスの貯蔵所を形成。
酸素と反応してCO2を生成し、これが地球上の生命の根源である。
つまり、石油は地球の血液であると言える。」
「1892 年に提唱された「化石」燃料 の理論は、炭化水素が死んだ有機物質から形成されたと言われているが、巨大な嘘であることが判明した。
ウラジーミル・クチェロフという科学者は、水と炭酸カルシウムと鉄で炭化水素ができることを証明することができた。
つまり、枯渇すると思われていた石油が、持続可能なエネルギーであることがわかったのだ。
「石油が枯渇することはなく、SFの世界である恐竜はもちろん’古代の化石がなくても石油やガスが生成されることは間違いない。」と言うのだ。

【フレッチャー・プラウティ元大佐】
リロイ・フレッチャー・プラウティ(1917年1月24日 - 2001年6月5日)アメリカ合衆国の軍人、作家、実業家、外交評論家。
ジョン・F・ケネディ大統領の下で統合参謀本部特殊作戦部長を務めた。元米国空軍大佐で、退役後は銀行の重役に就任。その後、米国の外交政策、特に内部事情に詳しい中央情報局(CIA)の諜報活動を批判するようになる。
オリバー・ストーン監督の映画『JFK』に登場する「ミスターX」は、このプラウティから着想を得ている。
↓『フレッチャー・プラウティ元大佐*関連動画』
★オリバー・ストーン監督『JFK』より抜粋
https://www.bitchute.com/video/wA5aaUbTKFvx/

【ウラジーミル・クチェロフ教授】
1955年8月20日モスクワ生まれのロシアの石油工学の科学者。
モスクワのグブキン石油ガス大学で学び、1977年に機械工学を専攻して卒業した。 
1990年、1987年に発表した論文「油水エマルションの伝熱特性および石油採掘・処理条件におけるその計算方法」で博士号を取得。
2005年、モスクワ国立精密化学技術大学で博士号を取得。
論文「高圧における複雑な炭化水素系の伝熱特性および相挙動に関する実験的研究」で、2006年に同校物理化学教授となった。
2009年、化石を伴わない炭化水素が地球内部で形成されることを発見し、スウェーデンで石油が見つかる可能性を高める研究成果としてスウェーデンの新聞で注目された。
2009年現在、グブキン大学教授(物理学)。
クチェロフの研究分野は、地球外マントルに相当する条件下での炭化水素の生成に関する実験的研究と、超高状態変数下での複雑な炭化水素系の相挙動と物性の研究である。したがって彼の研究は化学工学に近いと言える。

『元動画』
《旧QArmyJapanFlynnチャンネル》
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/The-Origins-of-Oil:5?r=DAQhWsZrvertCfSbSUmJcsiuxPvQdj42
《GIGUE Continues 2》
https://youtu.be/pvyWrG2Ku-c

『関連記事』
★地球の血液-石油の起源は、ロックフェラーの「化石燃料」ではない
Das Blut der Erde - Die Ursprünge des Öls sind nicht Rockefellers "Fossile Brennstoffe"
http://www.jwd-info.de/volltext210616.htm
【Google翻訳URL】
https://www-jwd--info-de.translate.goog/volltext210616.htm?_x_tr_sch=http&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
★ウラジミール・クチェロフ教授へのインタビュー
Interview mit Professor Vladimir Kutcherov
http://alles-schallundrauch.blogspot.com/2010/01/interview-mit-professor-vladimir.html
ウラジミール・クチェロフ教授へのインタビュー2010年1月31日【Google翻訳URL】
https://alles--schallundrauch-blogspot-com.translate.goog/2010/01/interview-mit-professor-vladimir.html?_x_tr_sch=http&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
★石油枯渇説のウソ
https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/5c0ed233e40b6463a1dfa353fdbba9f6

《kojicosi》bitchuteサブチャンネル
https://www.bitchute.com/channel/IllC43ZIFRAt/
《kojicosi》Rumbleチャンネル
https://rumble.com/user/kojicosi

”引用おわり

http://www.jwd-info.de/volltext210616.htm

引用はじめ”
石油の起源は ロックフェラーの「化石燃料」ではない


私たちの惑星の生成物は炭化水素であり、これは極度の高圧と高温の下で、深さ約 100 ~ 200 km で常に新しく形成されています。結果として生じる炭化水素化合物は、地殻に上昇し、高密度の空洞に集まり、石油とガスの貯蔵所を形成します。酸素と反応してCO2を生成し、これが地球上の生命の根源です。- 1892 年に提唱された「化石」燃料 (TfT) の理論は、炭化水素が死んだ有機物質から形成されたと言われていますが、巨大な嘘であることが判明しました... JWD

…おそらく希少な石油資源の管理者が価格を維持し、恐怖を広め、権力を振るうことができるようにする機械として。- 化石原料から天然ガスや石油に似たものを実験的に生産することは決して不可能ですが、
非生物的生産は間違いなく可能です.

出典:BitChute 経由 のEarthNewspaper.com | 2022 年 10 月 15 日公開 | リンク更新 2023 年 1 月 27 日 ( * )
(削除) 出典: BitChute 経由 の HealthFreedom | 2022 年 1 月 29 日公開 | リンク更新 2/7/22 ( * )

L.フレッチャー大佐による油の起源

石油の起源: ロックフェラーの「化石燃料」 ( L. フレッチャー・プラウティ大佐と共著)

化石燃料とピークオイルの神話の起源に関する米国大佐リロイ・フレッチャー・プラウティ:


...彼らが最初に石油を発見したとき、ロックフェラーはたまたまこの業界で最も賢い人物でした。そして価格を上げるために、彼らはそれを希少に見せるという考えを思いついた.

1892年、有機物とは何かを決定するためにジュネーブで科学者会議が開催されました。

ロックフェラーはそのジュネーブ条約を利用して、石油は酸化水素と炭素であると主張する数人の科学者を派遣しました。したがって、以前の生物の残骸からそれを導き出さなければなりません。それで、ゲームを正しくプレイするために、彼らは石油を以前の生物からの残留物と定義しました...」

情報:リロイ・フレッチャー・プラウティ ( 1917 年 1 月 24 日 - 2001 年 6 月 5 日) は、ジョン・F・ケネディ大統領の下で、参謀本部特別作戦部長を務めました。

元米国空軍大佐で、兵役を引退して銀行の幹部になった。その後、彼は米国の外交政策、特に中央情報局 (CIA) の秘密活動を批判するようになり、それについてかなりの内部情報を持っていました。

プラウティは、オリバー・ストーンの映画「JFK」の登場人物「Mr. X」のインスピレーションでした.[...]

出典: ウィキペディア(DeepL.com で自動翻訳)

大佐 L. フレッチャーの詳細については、ビデオ (6:04:24h) ..こちら


インサイダーの知識に関する限り、ケネディ大統領の下での「参謀総長」が最初の演説だったに違いありません。彼の発言が適切な重みを持っている限り。次のインタビューは、マリジン・ポールズがロシアの科学者である博士に行ったものです。ウラジーミル・クッチェロフはドキュメンタリー映画をリードしており、明確さの点で望まれることはほとんどありません。事実上すべての主要な社会政治問題において、一般の人々がエリート主義サークルによってどのように操作されているかを示す別の兆候.


博士博士 ウラジミール・クッチェロフ | 写真 ソース: Youtube経由の Marijn Poels | 2018 年 7 月 11 日公開 | ビデオ >画像を クリック
ビデオ THE UNCERTAINTY HAS SETTLED ( 1:20:29 から) (別の BitChute ..here )


 | ダウンロード/ポップアップ ウィンドウを開くmp3 | JWD

ドキュメンタリーからの抜粋 - 「THE UNCERTAINTY HAS SETTLED」 (1:20:29 から)
...「あなたは科学者として、石油の起源についてまったく異なる理論を主張し、主張して​​います。

  • 博士博士 Vladimir Kutcherov:
    はい、私たちの観点からは次のように見えます。炭化水素は私たちの惑星の産物です。深さ約100~200kmで形成されています。その後、地殻に移動し、そこに石油とガスの堆積物を形成します。つまり、石油は地球の血液であると言えます。

    この理論をどのようにテストしましたか? 私たちは、母の大学であるロシアのグブキンステート大学、石油ガス大学で高圧プラントの実験を行いました。私はそれを非常に簡単に説明しようとします。


スクリーンショット | ソース: ビデオ | 博士によるスケッチ ウラジミール・クチェロフ

  • これが地球の表面です。ここでは、深さ約100キロメートル。これが地殻です。100 km 以下には、炭素と水素の量があります。この混合物に酸化鉄を加え、この混合物をカプセルに入れ、加圧して温度を上げます。最終的には、メタン、エタン、プロパン、ブタンなどの炭化水素、天然ガスの混合物になります。

    その深さから地殻までのこの炭化水素の混合物は、深い水路を通って石油やガスの鉱床に移動することができます. 炭化水素と天然ガスが地球の深さ 100 ~ 200km のアセノスフィアで形成される可能性があることは疑いの余地がありません。

だから無限って言ってんの?

  • はい、そうです!

地球が何度も生み出すなんて!?

しかし、石油がなくなったために閉鎖された空の油田の話も耳にします。

  • 人々はあまりにも速く油をくみ上げています。50年から60年後にその油田に戻ると、そこに新しい油が見えます。

    ロシアのロマシュキナ油田やコーカサスのさまざまな油田など、多くの例があります。しばらくすると、新しい油がこれらのフィールドにやって来ます。そして、この油は深みからしか得られません。

    私たちは、輸送や暖房に使用する燃料のほとんどを生産するために原油を使用しています。しかし、よく知られている統計によると、私たちは年間の石油生産量の 15% しか使用していません。新しい油田やガス田は必要ありません!石油とガスの生産を増やす必要はありません。私たちの文明に必要なプロセスの効率を高める必要があるだけです。

    炭化水素の在庫は問題ではありません。 問題は、石油とガスをどう扱うかです。

しかし、それは巨大です。ですから、私たちは平和に暮らし、石油とのバランスを保つことができ、何百万ドルも節約できると考えています. そうなれば、経済的にも政治的にも想像を絶するほど世界が変わるでしょう。

  • 正しく! 抜粋を終了

奇妙なことに、ウィキペディアに教授博士に関するエントリはありません。ウラジミール・クチェロフを発見。または、 「Alles Schall und Rauch」に掲載された 2010 年のインタビューへのリンクがあります。王立工科大学 ( KTH) - ストックホルム

での研究結果に関するレポート ..こちら 2018 年 9 月 18 日[出典: BitChute 経由の Nuo Viso] Nuo
Viso での Werner Kirstein 教授による講義

2018 年 9 月のこの講義ビデオで、Kirstein 教授は多くの事実を使用して、現在の化石油説がいかにあり得ないかを示しています。
出典: BitChute経由のNuo Viso | 2018 年 9 月 18 日公開

「ピーク オイル」 - 原油と天然ガスは本当にいつまで続くのでしょうか?
ヴェルナー・キルシュタイン教授

原油と天然ガスはもっぱら化石遺産の産物であり、したがって有限です。Werner Kirstein 教授は講演の中で、誰もが欲しがる原材料が非生物的産物、つまり無機物である可能性もあると指摘しています。

ビデオのスクリーンショット:


ビデオのスクリーンショット









出典: BitChute 経由 の greedo | 公開 06/02/2021

IS OIL SHORT? -
コンラッド・フィッシャーとのインタビューを公開 (2015)

建築家のコンラッド・フィッシャーが石油の秘密の背景を語ります。石油、ガス、石炭は化石鉱床ですか? 学校で習いましたが、現実に合っていますか?
Thomas Gold の本へのリンク - Hot Deep Biosphere。(ソース

エドワード・スノーデンは、人為的な気候変動について次のように述べています。

「私は、CIAがすべてをでっち上げたことを示す文書を持っています」
地球温暖化は、人々を怖がらせ、核兵器のような他の人為的な危険から人々の注意をそらすために発明されました。

CIAは、理論を確認した科学者に数百万ドルを与えました.
多くの悪徳科学者は、お金を稼ぐように言われた通りにしました。
現在、地球温暖化が「存在する」ことを確認する非常に多くの偽のデータがあり、実際にそれが現実であると誰もが確信
いる .
200 人の教授を含む 500 人の科学者 が国連に公開書簡を送った:
抜粋:
...気候政策は不十分なモデルに基づいている また、CO2 などの温室効果ガスの影響を誇張している可能性が最も高いです。さらに、彼らは二酸化炭素で大気を豊かにすることが有益であるという事実を無視しています。

CO2は植物の食物であり、地球上のすべての生命の基礎です

CO2 は汚染物質ではありません。地球上のすべての生命にとって不可欠です。光合成は恵みです。より多くの CO2 が自然に有益であり、地球を保護します: 大気中の追加の CO2 は、地球規模の植物バイオマスの成長を促進しました。世界中で収穫量が増加するため、農業にも適しています。

地球温暖化は自然災害の数を増加させていない
地球温暖化がハリケーン、洪水、干ばつ、および同様の自然災害を悪化させたり、より頻繁にしたりする統計的証拠はありません。しかし、CO2 削減対策は費用がかかるだけでなく有害です。風力タービンは鳥やコウモリを殺し、パーム油プランテーションは熱帯雨林の生物多様性を破壊しています。

政治家は科学的および経済的現実を尊重しなければなりません
気候危機のようなものはありません。したがって、パニックや警戒の理由はありません。私たちは、2050 年に向けて提案された、有害で非現実的なゼロ ネット カーボン政策を強く拒否します。より良いアプローチが登場すれば、そして確実にそうなるでしょう。世界中のいつでもどこでも信頼できる
手頃な価格
のエネルギーを 提供することは、国際政治の目的であるべき です... ドイツ語訳..こちら

また読む:
NEXUS Magazine:
The big oil Swindle
私たちが巨大な熊に襲われ、好戦的な政治家の夢が実際には不足していると想像できますか? メキシコ湾での油流出により、「非生物的」油の理論が再び盛り上がっています。さらにいくつかの引数が必要な場合は、ここにあります... ..ここ

著者は、Dr. フィル。オーストリアの地球科学者であり、「科学の倫理」の教師であり、オーストリアとインドネシアの大学の客員教授である Siegfried Emanuel Tischler は、25 年以上にわたって 5 つの大陸で政府関係者および研究者として探査業界で働いてきました。 ..原文をもっと読む..こちら | PDFとして



スクリーンショット

Michael Vogt による Hans-Joachim Zillmer とのインタビュー:
...Hans-Joachim Zillmer は、確立された思考モデルに疑問を投げかけ、新しく革新的なアイデアを提示する勇気を持つ数少ない人物の 1 人です。科学的に裏付けられた論文で、ベストセラーの著者は、段階的なエネルギーと気候のヒステリックな恐怖の予測に反論し、未来への道を示しています。現在と未来に関心のあるすべての人にとって必読です... 科学的に裏付けです.

”機械翻訳引用おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?